--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/01 (Thu) 風邪再び?!(涙)

今度は咳が止まりません!!菌が会社に留まっているのかもしれません。。。

ま、元凶は誰やねんって話ですが・・・……!!マノ菌です!!!



てことでシルバーウィークネタついに最終章!!


鳥取から帰りバタンキュウしたマノさん。
次の日、青山高原に誘われてたんですが、さすがに休息をって事で久々のフリー。




にもかかわらず



朝から猛烈な頭痛。。。orz


もともと片頭痛持ちで、疲れると頭痛がくるマノさん。
今回もそうやろうと、ゆっくりするも一向に回復せず。。。

しかも顔が熱い。。。。。。



もしや。。。と熱を計ってみると










35.9度








おかんに無さすぎやって突っ込まれました。

まぁインフルとゆう最悪の事態は避けましたが、痛いもんは痛い。

ってことでその日は一日寝てました。




そして待望の22日!!朝の5時過ぎ!!


国産アメリカン大集合!!琵琶湖ツーリングへ向け出発です!!!

まだほんのり痛かったんですが、いつものごとくバイクにまたがるとケロッ。



一先ず第一の集合場所、吹田SAへ向かいます。
マノさん最近までフキタって読んでました。その上年下に修正される。。。。。。orz漢検一級はいったいどこへ

シルバーウィーク中、マノさん集合は全部一番乗りvv
もちろん吹田SAでも一番です!!

朝ごはん代わりのあったかいミルクティー飲んでると、見慣れた黒いインクラ。

ボブさんのご登場です!!

そこから数分後。ちょっと遅れて今回の琵琶湖まで先導してくれはるでっかいドラスタ乗り、金星さんのご登場です!!

背もたれに書かれたドクロを確認し、始めましてのごあいさつ。


と。




あれれ??なんか変。。。




よく見ると








フォグランプ宙づり!!!



高速での風圧にステーが耐えれんかったそうです。

そこでご登場。




ガムテ!!!




あっちゅう間に斬新、ガムテカスタムの完成ですVv


なかなかの安定感を見せ、そこから快調に京都を目指します。
途中、事故渋滞。こっそり路肩へ。。。



んで料金所出たすぐ左。

金星さんのお知り合い。ドラスタ250乗りのナミさんご登場です!!

めったに出会わん女性ライダーにテンションアップのマノ。
その更に上をいくハイテンションのナミさん。


なかなか面白い方のようですVv



事故がうちらじゃないかと冷や冷やされてたようですが無事合流し、次はついに琵琶湖の北にあるキャンプ場を目指します!!

途中コンビニとガソスタへ寄り、キャンプ場へ到着!!



ほんとはキャンプ企画やったんで、先にいた皆さんはテント泊明け。
ボブさん以外は皆さん始めましてです。

人が多すぎてマノさんアワアワオロオロ。。。

一先ずバイクを並べ、今回のきっかけをくれた

seisan


のお手製コーヒーをいただく。
普段カフェオレしか飲めないんですが、あまくてうんまかったですVvあざっす!!!



琵琶湖は残念ながら曇りでした。

biwako



全台揃ったって事で記念写真。パチリ!

biwako_syugou



みんなでv

syasin


でわ!!と、さっそく出発。この段階でマノさん把握してるの数人ほど。。。汗




山道をくねくねくねくね行った先、琵琶湖が(晴れてたら)見れる展望台へ到着です!!

tenboudai


あれが奥琵琶湖っちゅうトコやったんでしょうか??
ここでもまた、キャンプ道具積んでるかた多数やからかゆったりペースVv
いままでの走りがどんだけ拷問やったか思い知りました。。。ボブさんは物足りんかったみたいですが(汗)



ダラダラした後は次の目的地、メタセコイヤ並木へ!!

すんごいいい道なんですが、何せ車が多い多い。。。

何とかバイク並べて記念撮影です!!

metasekoiya


マノは結局車入れずに写真撮る事ができませんでしたorz

バイクと写真撮影隊が結構な邪魔になってたので、ここはそそくさと退場。




最後の目的地は、道の駅しんあさひ風車村!!

huusyamura


到着後、お昼ごはんに新旭名物しょい飯なるものを注文。
炊き込みごはん???みたいな感じでうまかったーVvキャンプメンバーさんからはおかずにコロッケ恵んで頂きましたv


ご飯も食べ終わり、またゆったりとおしゃべりタイム







マノさん頭痛再来。

後ろから皆さんを観察ですorz

kaisan


次は絡みまくったる!!!と決意も新たにしたとこで、早々と帰宅です。

下の方までは皆さんご一緒ってことで、畑の横の細い道をなかなか不釣り合いなアメリカン集団がドコドコ行き、161号線を爆走。





てか




車多くて





途切れて






途切れて






気付けばマノさん先頭?!


ベテランライダーさん従えとる!!!と軽くオロオロ。
でも人数おるし…とすり抜けは無しで(何人か後ろからヒューンと行かれましたが…!汗)

あとでお一人に、ああゆう場合はすり抜けゴーですかと聞いた所、無理せんでいいとのお言葉。ほっ


名神高速入り口付近で一度合流し、高速組と下道組に分かれてさよならです。

てか最後までなんか中途半端にしか挨拶でけんかったよーーーーorz次回リベンジっ!!




てことで、行きメンバーの金星さんとナミさんと三人で1号線を走ります(ボブさんはゆったりに逆にお疲れで高速へ)

途中スタバでも寄りましょうかーとちょいとすり抜けしてると、前方に見たことある頭ふたつ。。。


コーヒーゴチしてくれはった方と、先頭走ってくれてはった方!!


スタバにお誘いしようかとも思ったんですが、すり抜け真っ最中。。。お疲れ様でーすと前進です(汗)
そのまままっすぐ行ってちょっとしたとこにスタバがあったんで、来るかと探してましたが見つかりませんでしたorz残念


マノさん大好きジャバチップフラペチーノを飲み干し、ここからは地元ライダーナミさんの先導です。

でかい道路を外れ、車一台しか通れんような住宅街をクネクネクネクネ。。。
そしていきなし急な坂カーブに差し掛かったと思うと、横を見るとなんと高速!!
171まではひたすら高速沿いを並走です。おもしろい道やったーVv

んでここ曲れば171よってとこでお別れ。
まだ一緒に走りたいと言ってくださるナミさんの横でマノさんぐったり。。。orz

今度元気な時にフルタイムで付き合いましょう!!と約束を交わし、ついに金星さんと二人です。

171をひたすら南下。
会社の近所を通り、伊丹バイクセブンあたりでお別れです。
金星さんの走りは安心してついてける走りでしたv




そして家でごはんを食べ、メアド知ってる方には一先ず先にお礼メール。

ナミさんから深夜、あれから難波まで行っちゃいましたvと返信がありました。。。おそるべーーーし!!!



走った距離は200キロほどでしたが、初めての方とたくさん出会えて、しかも全部アメリカン!!とゆう状況にかなり楽しい一日をすごせましたVv

皆さんどうも有難う御座いました!!!




ちなみに23日、連休最終日は再び頭痛の嵐でした。







でも幸せっv

スポンサーサイト

ツーリング | trackback(1) | comment(11) |


<<脳みそフルスロットルからついに煙が。。。 | TOP | 友達にお子さんが出来たそうです!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ツッコミどころ満載なんですけど‥‥ニヤニヤ

国産アメリカン大集合‥‥マスター泣

オレ、匿名しかも、顔ボカシ入り(笑
 その辺は全然OKと思うよ
 ヤフーフォトなんかナンバーさらけ出してるし♪

メアド知ってる方にお礼メール‥‥来ないよ(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
 名刺に印刷してあるQRコード‥‥
 新手の迷彩柄とかと間違われてる???

ま、ま、連日のツーリング、お疲れさんでした♪
また、行きましょう!

と、マノは「カフェオレ 甘めで」 メモメモ((φ(・ェ・*)

2009/10/01 19:31 | せい [ 編集 ]


 

せいさん≫
あっ

あっ

あぁ。。。orz


仕事柄、人の顔は隠しちゃいますね(´w`;)
でも前の日記の目ハートマークは意味無いって言われましたが(爆)

名刺は財布に入れてるとバッチくなるんで即効出して保護っちゃいました(汗)

後で送っときます!!

拒否しないでくださいネ(T▽T)

2009/10/01 19:39 | マノ [ 編集 ]


 

ほんと。突っ込み所満載・・・><

マノさんもだけど、ナミさんにも感心させられました^^;

今回は、ステちゃん不調やったもんで。
無茶が出来へんかったけど。
バンクセンサーや、ブーツの踵を平然と擦る走りしてますw

2009/10/01 21:12 | mendoh [ 編集 ]


 

ええもん・・・ええもん・・・

どうせ俺なんか居てなかった事になってんねや・・・

ひとりでいいさっ!
所詮、俺なんて
あの時偶然、出会った国産アメリカン集団の
方々に混ざってみた余所者ですから・・・

おっさんがスネルと後が恐いぞっ!

プイッ!

2009/10/01 21:37 | マスター [ 編集 ]


 

吹田を「ふきた」って読んでたって・・・・・

これはお笑いの腕ですよねぇ!

って、僕は思ってますよぉ!!

2009/10/01 22:26 | ゲイル [ 編集 ]


 

メンドさん≫
ナミさんに比べたらマノなんてまだまだですよ!!
金星さんと二人で12時間ずつお相手して丁度いいかもしれんって話を帰り際してました(笑)

ってゆーかなんでアメリカン乗ってるんですか?!笑


マスターさん≫
マスターさんのバイクはあれでしょ??ほら…

「覇零蛇尾っ徒遜・千二百」

まさしく和龍が似合いそうな。。。笑


ゲイルさん≫
そーそーそー!!それでいきましょう!!笑


だれか自分も!!と名乗り上げてくれる人はいないかと心待ちにしてますが。。。爆

2009/10/02 09:23 | マノ [ 編集 ]


 

「覇零蛇尾っ徒遜・千二百」

これ、どう見てもひと・・・いや
ふた昔前の暴ヤンでしょ!(笑)

やっぱガラ悪いって言いたいんや・・・

ええもん、ええもん・・・

覚えてろよ!

野郎共、引け~!

あれ?これ使ったよな・・・

イヤン!もう引き出しがないっ?!

2009/10/02 14:38 | マスター [ 編集 ]


 

47年間の経験は・・・・・(´▽`)笑


エヴァンゲリオンみたいでかっこいいと思ったんですが。。。

じゃあ「はーれーだびっとそんv」で。

あ、そいや琵琶湖80台で一周した時、そんなハーレーいました!!
しかも男の方で!!

2009/10/02 15:46 | マノ [ 編集 ]


 

ふ~ん・・・

(説明しよう!これは”すかし”という高等技術で
滅多にお目にかかれない代物である。
なぜならヘタに乱用すると友達をなくすという
大きなデメリットがあるからである)

2009/10/02 20:49 | マスター [ 編集 ]


 

ハ ハ ハ^^;
ステちゃん以外にも、フルレストアした。
400のネイキッドならブチ抜けるパワーを持った、
250ccの正に走る為だけのバイクも持ってますよw
(ブログをとくとご覧あれ^^)
本格的な走りはそっちで時々やってます^^;

2009/10/02 20:52 | mendoh [ 編集 ]


 

マスターさん≫
冷たいっ(涙)

すねてやるーーー壁|ノA´。)=3


メンドさん≫
最近になってようやくアメリカン乗りでもスピード狂はおるんやと知りました(笑)
あっ!でもバイク乗って1か月くらいに走りに行ったシャドー乗りさんは、下りなら誰にも負けねぇって言ってました!!笑

2009/10/05 09:47 | マノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/37-2b916e31

琵琶湖キャンプツーリング
21~22日に琵琶湖へキャンプツーリングに行ってきました 本文はHPの「走った集まった」のコーナーへお越しください ( ゚д゚)ノ ヨロッ ラ... //オヤジの250ジャメリカン silver mat-black 「せいの雑記帳」 2009/10/01 19:34

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

