--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/10 (Wed) いやな天気ですね

絶賛ニート中!マノです!
新卒から8年でついに転職ですよ!

次の職場はきまったのですが、9月1日から16日までニートのため、秩父へバイク弁当を食べにいきたかったのに


前日の時点で降水確率60%orz


中止メールを送り一晩寝ると





降水確率30%





(○ρ○)























さあ本編!

2011年11月18日!

珍しいかも?!紅葉美山ツーリング!




景色を見る、ということにあまり興味がない彼氏さんなもんであまりこういうことが無かったんですが、美山のアイスで釣り紅葉鑑賞へ!

kouyou01
地面が光ってる気がしますがきっと気のせい!


定番ルートでまずは日吉へ!

でもその前に、お昼ご飯!
日吉ダムの隣にあるお店に初めて入店!


kouyou02
kouyou03

kouyou04
おまけで5mm厚くらいの炭ロールケーキをいただきました
うまいよ!

すぐそこの日吉でコーヒーだけ飲んだ後、早速美山へ!




美山に着く直前に、でっかいイチョウを発見!

kouyou05

歩いて向かいますよ!


kouyou06

ちょっと坂をのぼってくと













kouyou07

いい雰囲気の広場が!



kouyou08
kouyou09
kouyou10
kouyou11
kouyou12


きれーに染まってますよ!







思う存分写真を撮った後、またもやコーヒー飲んでから、この日は天気が微妙なため帰路へ







が、しかし雨!笑




kouyou13

いい場所があったのでちょっとだけ雨宿り

kouyou14



したんですが、さらに降ってきそうなのですたこらさっさー


最後には雨は上がりましたが、途中の雨でテンションだだ下がりのため、予定に変更はなしです!






この頃からマノさん雨女説が浮上しだしました。。。。。。

おつかれさん!


ツーリング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 29さいになりました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/224-9bd749d2

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

