--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/11 (Wed) 29さいになりました!

どうあがいても大人!マノです!
社会人になるまでは、20代後半ってもっと大人やと思ってました(笑

彼氏ともども29歳になりましたので、最後の20代楽しみますよー!



2013年までもうちょっと!笑

11月10日!
フェザーさんに会いに行こう!甲賀ツーリング!



お仕事で関東方面に行かれた後、ちょっと戻って今度は滋賀県に越してきたフェザーさんに会いに行ってきました!
午前中に家をでて、お昼頃信楽に到着!


sigaraki_01

天気はあいにくの曇り




インターを降りてからフェザーさんのおうちまでは、ストーカーのごとく調べたので、一回通り過ぎましたが迷うことなく到着!

広い田んぼの向こうに山がどーんと見える、開放的なところです!
開けた景色だいすき!


合流後はフェザーさんの案内でお昼ごはんを食べに行きます

フェザーさん言うてますが、このひフェザーさんは足負傷によりランドセル装備のエイプさんでした






そしてちょっと走った所にある、素敵な路地の中にて発見




sigaraki_02

DINING CAFE TAKUMIYAさんです!

すてきなモダン調なお店です!




中のお座敷に案内され数分






sigaraki_04

到着~vvvv
超絶ボリュームでおいしいです!




ひーひーいいながら完食後、ちょっとゆっくりしてからお店を出ました

おなかいっぱいやと前傾できないからね(笑




そしてその後は特に決めていなかったので、お店のすぐそこの神社?かなんかに行こうかと

しかしそこはどう見ても長い坂道。。。

足を怪我しているフェザーさんにはつらいよねぇ





ってことで

フェザーさんのエイプに二人乗りして行けるとこまで行くことにしました!笑





ちっちゃいバイクなので後ろもなかな狭く、ふたりできゃーきゃーもといぎゃーぎゃー細い坂道を走る光景はさながらヤンキーの中学生のようでした(笑

エイプたのしい!!









結局とちゅうからは道が途切れていた為、Uターン



これまたフェザーさんの案内で、甲賀といえばこれ!な












sigaraki_05

忍者屋敷!
もうすでに夕方ちかい





sigaraki_06

なにあれ怖い。。。


sigaraki_07

これが入り口



若干びくびくしながら近づくと、明るい普通のおばちゃんが、もうすぐしまってしまうと教えてくれました



てことでまたもやUターン!










結局ご飯以外はすべて中止になってしまったんですが、なぜか満足感を感じながら再びフェザーさんに付近へ



sigaraki_08


マノさん初のコメダ珈琲でしゃべっていると、フェザーさんの彼氏さんからご連絡が

もう遅いのでマノもおいとま

帰りはフェザーさんに会いに来た彼氏さんとお二人で見送ってくれました!




怪我してるのに1日ほんとに有難う御座いました!

その後、お二人がご結婚されると聞いた瞬間、思わず嫉妬に近い感情が沸き起こりました(笑

世間知らずなマノにいつもいろんな経験をさせていただけるフェザーさんには本当に感謝です!

いつもありがとうございます!

子育て頑張ってください!(^0^)

スポンサーサイト

バイク | trackback(0) | comment(0) |


<<いやな天気ですね | TOP | ちょうしにのりますよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/223-102f1cec

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

