--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/20 (Tue) 毎回同じ始まり方ですが

なかなか更新しなくてすみません!
時間がかかっても更新する気がおきるのは、見にきてくれる方がいるおかげです!

本当に有難う御座います!


いつもは~三日坊主~だったけど~

今回は二日ですー♪マノです!





さて皆さんバレンタインがありましたね!笑

前回のマノさんは

D1_43

こんなでしたが、マノもちゃんと学びましたよ!










GirlsBiker_08

今回は既製品の力を借りました!笑
さ○さ○パンダうまい!

でも結局いいお言葉を頂けなかったので、次からはおいしいチョコを買って渡します(笑







さて本題!
まだ2012年な事にビックリ!笑

11月3日!

伊丹バイクセブンでGirlsBiker写真撮影会を見学に行ってきました!




お昼頃到着すると、ガールズというだけあって可愛い女性ライダーがたくさん!うはうは

GirlsBiker01


合流した女性お二人は受付へ
マノは誘ってくれた男性ライダーさんと待機(笑




GirlsBiker02
今回のメンバー

GirlsBiker03
男 女 女 女


待っている間は、仮設で開いていたカフェでおやつ♪

そこそこ待ち、写真を撮り、そこそこ話していたら夕方4時



てな事で、もう一人の男性ライダーさんと合流後、近くのUKカフェへ!











GirlsBiker04

前には3匹のネコさんがいました
かわいい!




テラス席にすわり、みんなでごはん

GirlsBiker05
GirlsBiker06
GirlsBiker07
どかーん



ここでも楽しく話し、もう夜かって頃おひらき






女性ライダーさんのお友達が増えてきたので、知り合いそうじゃない関係なく、みんなでガールズツーリングしてみたいですね(^0^)ノ

みんなでロッジとか泊まって生々しい下ネタトークしましょう!笑



いつも誘って頂いてる2スト大好きさん、たのしい機会をありがとうございました!

スポンサーサイト

バイク | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょうしにのりますよ! | TOP | さくさく更新!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/221-8e63863a

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

