FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) 最近周りで

恋話祭りです!!

良い事ばかりでは無いですが、それでもそんな話ばっか聞いてると恋がしたくなってきますよね(*´w`*)

誰か好きになってください!!爆


他力本願マノです!!







さて、そんな頭とは裏腹にまだ春にはちっとばかし早かった3月20日!!

以前は散ってた月ヶ瀬の梅を見に行こう!!ツーリングです!



お誘いくださったのは、走るのが速過ぎてなかなかマノから誘えないガンマさん!

待ち合わせは道の駅かなん。
ちょうどいいくらいの時間につくもガンマさんの姿は見えず。。。

コーヒー飲みながら待ってもなかなか来ない。。。


と、ふと横を見るとかっちょいいR1!!


あれ?でもこのバイク何か見覚えが。。。と思って周りを見渡すと、これまたなんだか見覚えがあるような気がするライダーさんがお一人。。。

革新が全くなかったので、それから数分そわそわしてたんですが、意を決して声をかけるとやっぱり知ってる人でした!!ヨカッタ!


ちょっと話してると、ガンマさん登場!

その後、バイクは初めて見るw650さんとこのまえ納車されたRZVさんが到着!

これで全員!!



ちょっとしゃべってると、ガンマさんの知り合いらしい可愛いCB400乗りの女性を紹介してもらった。きゃわーvvv



そしてやっとこさ出発!!





w650さんを先頭に奈良の街中をスリスリ抜けていきます!!ひー!


ume01
途中にも咲いてた!!


街中を抜けた後はスイスイ気持ちのいい山道を走ります!!
みんなはえぇはえぇ!!





そして到着!!

ume02


ume03
ume04

咲いてるよー\(^^)/





花見をしながらご飯屋さんをさがすも混み混み。。。

よっしゃ!ご飯食べに針テラス行くぞー!!



てなわけで早々出発!!



25号線を覆面に気をつけながら気持ちよく走ります!

そしてガンマさんの案内で、針テラスの近くのお肉屋さん兼お弁当屋さんへ

ume05




買った後は針テラスのベンチでお弁当を開けます

















ume06
ume07




でっけぇえええ(@∀@)


自分のしょうが焼きは撮り忘れたんですが、これもまたでけぇ。。。






でもめっちゃウマかったです!!!さすが肉屋さん!!





お腹一杯になった後は解散!!

ume08




帰りは高速に乗ったんですが、やっぱりみんなはえぇえええ(涙)


途中諦めてマイペースに走ってたら、ちょっと待っててくれました。あざっす!!!






速い人は怖くてなかなか誘えないんですが、気にせんでいいと言ってもらったし、がんばって追い付けるように頑張ります!!!

どうもアリガトウございましたー!(^▽^)ノ

スポンサーサイト

ツーリング | trackback(0) | comment(3) |


<<最近ヒマだあ | TOP | 背骨いてえ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~

年頭に今年は恋の出会いがあるとの占いで、結構楽しみにしていますよ~
今年も半分終わっちゃいますね

後半頑張っていきましょう!

2011/06/29 22:26 | しっぽな [ 編集 ]


恋してます(o^∀^o) 

私は今子猫くんに恋してます

先週末、雨に濡れて草むらにいた子猫(♂)

風邪ひいていたみたいなので、保護して病院連れていったり、ご飯あげたりしてたった2日間でしたが面倒みていたのです

私が今住んでいる環境が動物の飼育は
保護してる間も子猫が鳴くたびにドキドキ、ヒヤヒヤ

仕事行くのにお留守番させて、仕事中やっぱり気になってお昼に様子見に行ったら、部屋で鳴きっぱなし
淋しかったみたいで、私が移動する度にずっと付いてきて
しかしこの猛暑ですからね部屋にずっと閉じ込めておいて熱中症になったらとか色々考えて、子猫が居た草むらに行ってみたら親猫や兄弟らしき子猫が(おんなじ柄)

スッゴク悩んだけど、お母さん達の所に返しに行きました(もちろん風邪も治り、元気いっぱいになったので)
その草むらの猫達は、やはり親兄弟だったみたいで、一緒にじゃれたりして遊んでました良かった~身内が見付かって


そんな訳で、私は猫の飼育(と言うほど面倒みてた時期は浅いのですが)初めてだったのですが、私の方が情が移ってしまい、お別れした後も会社でビービー泣いてしまうほど
無意識にため息が出たり
思うのは子猫の事ばかり…
恋の病と一緒の状況です

まだその後どうなったか忙しくて見に行っていないのですが、週末行けたら様子見てこようと思ってます

また離れられなくなりそうで、自分に自信ないんですけどね

猫がこんなに可愛いとは思わなかったいつか絶対猫を飼おうと心に決めました

長々と余計な話してごめんなさい
それだけ、この恋に思い悩んでいるんです

2011/06/30 05:43 | りこ姫 [ 編集 ]


 

しっぽなさん≫
お!マジすか?!(・▽・*)
マノも出雲大社で結構いいおみくじ引いたんで期待してるんですが、去年恋みくじで大吉引いたのになんも無かったんでどうなのか。。。

でもきっと信じるものが救われるのでしょうし、なんかあったら教えてくださいね!!笑


りこ姫さん≫
あぁぁ切ない!!(ノAT)
マノも今飼ってる猫を拾ってくるとき色んな葛藤がありましたが、反対してたお父さんも結局可愛がってたので、みんな可愛いものには弱い!という事ですね!!笑

でもそのニャンコ、ちゃんと仲間と会えたので幸せ者でしたね!(^^)
次見に行かれた時は写真宜しくですvvv

寂しくとも、親元にニャンコを返しに行ったりこ姫さんはご立派です!

2011/06/30 09:11 | マノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/165-e8378722

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。