FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) 昨日友達の子供(7か月)と

半日程いっしょにいましたが、子育てする自信がすっかりなくなりました!!
いつまでも子供でいたい。。。マノです!!
でも可愛かったですよう(´▽`)vvv





さて!!新しいデジカメを買って初めてのツーリングですよ!!な11月21日!!

紅葉見ようぜ!!スローモーションっておもしろいなぁ(笑)ツーリングです!!!






待ち合わせは朝10時に道の駅かなん!!最近かなん率高いなぁ。

途中思わぬ工事渋滞に合い、5分遅れで到着。

この日のメンバーさんは、フェザーさん達のミクシチームのツーリングです!!
今日の先導は、最近ドラスタ250からW400に乗り換えた女の方!!

人数はまさかの20人余り!!!

kouyou01

二組に分かれかなんを出るんですが、いつものごとくマノは出遅れコッソリ後ろからついて行きます(爆)

左折してもっかい左折したまではわかったんですが、その先があやふや。。。

無料の高速のような道路を走り、再び田舎道を進むとそこには北海道名物(?)ジェットコースターの道が!!!

(※まっすぐな道路が上下にグネグネしてる道http://www.youtube.com/watch?v=_7wJEm0utkg)


また行きたいけど道がわからん・・・



そこを経て、どこかの道の駅にてさらに数人と合流。
待ってる間に新しいカメラをイジイジし。。。





















kouyou02
















てことで

























[広告] VPS



文字通り走っていただきました!!!

うーん楽しそうですね!!








そんなこんなでいつの間にやら全員集合!!
今度はお昼ご飯を食べに行きます!!


バイクをギュウギュウに止め
kouyou04

思いの外豪華なお店に入っていくと





kouyou03

このズラリ感が学校行事みたいですね!!

海鮮ずくしのお弁当を食べた後、カラオケセット横の壇上に並び集合写真。



その後、近くの公園だか神社だかへ紅葉を見にゆきます!!





kouyou05
こんな景色を横に入っていき


kouyou06
こんな門をくぐって奥へ進むと










kouyou07
kouyou08

こんな獣たちが守護してました。これは破れないね!!




そのさらに奥へ行くとやっとこさ!!







kouyou09
kouyou10
kouyou11

まばらな紅葉orz
いえ綺麗でしたけどね??綺麗やったんですが、なんせ緑が多い。。。




集合時間になりバイクの元へ戻るも、皆さんノンビリおしゃべり
kouyou12




ふと横の道を覗くと

kouyou13

kouyou14

大人しい良い子ちゃんでしたv



わんこ欲も満たされた後、再び2組に分かれ再出発!!

今度は山道の後、大きめの道路に入ったのでついに分裂。

細い道に入り、なんとか近くまで来たものの、先発が見つからない。。。
坂道の途中で止まって待ってると、探しに行ってくれはったかたからの情報でUターン。
コワイコワイコワイ



こける事も無くなんとか無事Uターンし、少し戻ったとこにある温泉の駐車場にて休憩!!
いちごオレを飲み、落ち着いた後は最後の解散場所へ!!








でもそれもどこかよくわかってません!!!爆


どこかの道の駅で止まり、最後の挨拶。

kouyou15

丸一日先導お疲れさまでした!!アリガトウございました!!

こんなに多いツーリングも久しぶりでしたが、やっぱりたまには良いものですなぁ・・・










でもねぇ・・・

最近なんだか千鳥走行が辛いマノですよぉ・・・

まだまだバイクに振り回されっぱなしで体がカックンカックンしてるわけですよぉ・・・

周りを気にする余裕がないんですよぉ・・・

これはあれかい??

細かなアクセルワークが可能になるようにもっと筋力をつければよいのかい??

腕立てと腹筋毎日しろよって事かい??



まぁそうは言ってもしないんですけどね!!!

これで出来たらもうすでにムキムキですよぉ・・・


最近言い訳がましいマノでした

スポンサーサイト

ツーリング | trackback(0) | comment(9) |


<<普段は健康しか取り柄が無いのに | TOP | 最近ホンマに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

紅葉ツーお疲れ様ですw

ご無事にツーを終えられなによりです(^皿^)


差し出がましいようですが、乗り方・・・
マノさん腕で身体支えてませんか?
ニーグリップと踝でのホールドを意識して
上体をフリーにするように乗れば少しは楽カモ知れませんw

って、既にやってらしたらスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

2010/12/07 21:39 | えがやん [ 編集 ]


学校(*^o^*) 

確かにすごい大人数ですねo(`▽´)o

私もUターンは苦手です
時間かかったとしてもどこかの道をぐるっと回って戻ってきたいタイプ

小回りが苦手なんですよね(T_T)

私の場合、運転技術が未熟なもので、大人数でのツーリングは足を引っ張ってしまいそうです(∋_∈)

2010/12/07 21:43 | りこ姫 [ 編集 ]


 

Uターンのコツは降りて押すことですbそれか広い所まで行って余裕持ってやっちゃいますね。
右周りが苦手なので車が来てないのを確認して右に寄って左回りでおっとっとしながらとかも得意技ですよ
時間かかってもかっこ悪くてもこけないのいいUターンです!!

>>腕立てと腹筋毎日しろよって事かい??
スポーツジムでお待ちしてますb一緒にプロテイン一気飲みでもしましょうかwやってみると案外楽しいですよ?

2010/12/07 22:16 | ちえしや [ 編集 ]


 

走ってる映像にサブリミナル効果がwww
お寺のお茶目は完全に悪ふざけの領域ですな。夜行ったら絶対にビビります(´∀`;)
でも、ワンコの横顔の凛々しさは惚れてしまいそなカッコよさです(´∀`*)モフモフシテェ…


マッソルマノ化計画Σ( ̄д ̄;)!?・・・上半身ムキムキは逆にSSがシンドくなりますよ(笑
多分↑で既にえがやんさんが仰ってる通りだと思われますが、
深く考えずフィーリングで解るコツを今度簡単に説明しますね(・∀・)ノ

2010/12/07 22:42 | ぐりふぉん [ 編集 ]


 

えがさん≫
今回はなんとかコケなかったですよ!!
だいぶヒヤヒヤでしたが(笑)

そうそう乗り方それに気をつけようとは思ってるはずやのに、足や手でなんやかんやと操作してる間に腕にちょっとずつ体重がかかっていってるんですよう(´A`)
いつもは3000回転くらいで走ってるんですが、この前ぐりさんに5000回転くらいで走るのがいいんじゃないかと教えていただき、そうすりゃ操作も減っていいんじゃないか?!と今日やっとやってみました(笑)
なんとなくいい感じのような気もしましたが、これを一日続けれるかどうか。。。
一回身についた運転ぐせはなかなか変わりませんなぁorz


りこ姫さん≫
一人とか数人やったらそうしてたかもしれませんが、人数多い上にそこから先の道が坂な上にさらに細い道になってたんですよう(ノAT)四面楚歌

運転に自信が無い時は、5人未満で走りに行ってお手本にさせていただくのが一番ですね(´▽`)v
でも多人数は基本ゆっくり走行なんで、そうゆう分では良いかもしんないですね♪

まぁここのチームは大人数でも早いですが。。。(´A`;;)


ちえしやさん≫
それがねぇ。。。降りて押すのは平地でもヘロヘロなんですようorz
あれは慣れですか??コツですか???
カッコ悪くてもいいから安心できる方法でUターンしたいですね!!
もう迷惑はかけれねぇ・・・!!!

なんだか大人になってから周りにジム行ってる方が急増しました(・A・)
でも以前一回体育館みたいなとこでルームランナーとか自転車漕ぐやつとかやってみましたが、景色が変わらん事に耐えられませんでしたorz


ぐりさん≫
サブリミナル効果を調べてみると
サブリミナル効果(-こうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与える事で表れるとされている効果のこと。
と出ました・・・・・・・???(・A・)???

おちゃめ達はたぶんここの守護神なので、ビビらせてなんぼなんでしょうね!!大成功♪♪
わんこは静かにすり寄って来るイケメンでしたよ~♪

マッスル・・・まぁ目指せ6個に分れた腹筋ですかね!!笑
フィーリング!!簡単に!!!素敵な言葉ですね!!!
宜しくお願い致します!!(*´▽`*)

2010/12/08 10:06 | マノ [ 編集 ]


 

いつも読んで笑わせてもらってます。
たまにはコメントを・・・

タロさん走ってるーしかも音楽つき(笑)
私はあの日以来バイクに乗ってません。
もう寒い!!無理!!
12/12(日)のツーリングをラストに冬眠に入りますZzz

2010/12/08 23:01 | いもー [ 編集 ]


 

いもぅさん≫
あれまぁ?!やじおさんに続いていもぅさんまで?!
なんだか催促したみたいですみません(*´▽`*)でへへ

初日の出ツーはされないんですか??笑
来年はあれですね!!
暖かくなったら山口リベンジを進めないといけませんね!!
今度はぜひ阿蘇山まだ計画しましょうvvv

2010/12/09 09:07 | マノ [ 編集 ]


 

兄貴は時速何キロでてたんでしょうか…(≧∀≦)/

寒いから次はツーリングではなくマラソンですね(笑)

2010/12/17 14:55 | おっ!やじ [ 編集 ]


 

親父さん≫
結構早かったですよ!!さすがですね!!
警察が来ないかヒヤヒヤしました(笑)

お知り合いの方はママチャリ伊豆ツーとか行ってるらしいですよ♪
走るのはマノ不参加で(-w-::)

2010/12/17 17:44 | マノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/141-71277cf1

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。