--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 巷で噂の堂島ロールを食べました。。。

めっちゃうまいvvv

生地がめっちゃ卵の味がして、クリームがめっちゃ牛乳の味でしたvvvv









そして先週



















初めて青切符を頂きましたorz

16キロオーバー










ぇぇえええええええん!!!!(ノA`。)




でもいい勉強になりました。。。














授業料9,000円也!!!マノです!!






さて気を取り直して、6月20日!!

宇治経由で月ヶ瀬へ行こうぜ?!ツーリングです!!!



今回お誘いいただいたのは、以前舞鶴でのバイク撮影会に誘っていただいたインクラ250さんw650さん!!

まずは、宇治にあるw650さん行きつけ(?)のカスタムショップへ向かいます。

またIC降りた後インクラ250さんと先に合流。
マクドでのんびりした後カスタムショップへ向かうと、すでにバイクが数台。



はたから見るとガラ悪………爆



すでに100キロ近く走ったマノは単身ガソスタへ。

全部埋まってたので並んでると、そろそろ入れ終わりそうなセパハンのライダーさんがお一人。
入れてる間から終わって走り出すまで一回もバイクを降りてなかったのでスゲーと思いつつ給油。





戻ると、乗ったままガソリン入れてたセパハンさんがいらっしゃいました!!笑





てことでさっそく










sepahan
セパハン試乗v

バイクがチッコイからか、セパハンでも全然しんどくなさそう。。。これなら行ける!!!





今回の人数は10人!!なかなかの大所帯です。

宇治の山道を気持ちよく(ちょっと冷や冷やしながら)走り抜ける




























超どしゃぶり!!!!




マノさんカッパなんて持ってきてないよーって事でビショ濡れですorz


カッパ持ってる人はカッパを着て、ない人はそのままで近くのコンビニにゴーです!!

通り雨っぽいので止むのをまちます。


コンビニの前で10人・・・





はたから見たらやっぱガラ悪い(´▽`)


程なくして雨もやんだので再出発!1






して数分??









到着したのが













kunizakaisyokudou3

kunizakaisyokudou4

国境食堂!!


すごい繁盛しているようで、有名なのはなんだか理由があるみたい。。。







んで出てきたのが
















kunizakaisyokudou2
ドン!!





kunizakaisyokudou1
ドドン!!!


デカ盛り店でした!!写真やと迫力の半分しか表現できないのが悔しいっ!


頼んだ方の中でお一人だけ完食出来なかったみたいですが、あとの数人は見事に完食されてました。。。すげぇよ!!




お腹もぽんぽこりんになったとこで、今回の目的地、奈良へ向け再出発です!!


これまた気持ちのいい道を爽快に走っていくんですが、なんだか前方からガタガタ音が。。。


よく見ると、マノの前の方のリアフェンダー激揺れ!!!!


いつ飛んでくるかとヒヤヒヤしながら、何とか針テラスに到着!!
さっそく修理です。





bikesyuri1

リア部分のフレームを取り



bikesyuri2

ビヨビヨするリアフェンダーをシートとグルグル巻いて固定



bikesyuri3

完成!!

取れちゃったフレームはリュックに入れて、ツーリング続行です!!笑




次はこの日のメイン月ヶ瀬を目指します!!


結構険しい道をドカドカと走り





tukigase_hasi2

こんなところで撮影会vvv
たしかに危険??

tukigase_hasi1

高い!!
でも雨のせい??水がニゴニゴ



本気カメラの方も満足されたようなので、再出発!!








tukigase_1

そして問題なく到着!!月ヶ瀬!!!




tukigase_2
あっ盗撮魔が!!


tukigase_4
この方の本気カメラ越しに撮った写真。
心無し綺麗??笑

tukigase_3
改めて全員見たら、多い多い。。。




わいのわいのと話した後、この日最後の目的地








umenosato1

温泉です!!


入るのがめんどいマノと数名は、無料で入れる足湯へ。






umenosato2

熱っっ!!!涙
熱さに弱いマノは、足を浸けたりあげたりバシャバシャ。。。



ふと前を見ると












umenosato3

ここにも盗撮魔??!!!



そしてくつろぎ出す人々も。。。


umenosato4

umenosato5



大いに笑った足湯となりましたvvv





そして雨が心配なのでココで解散。
マノとインクラ250さん以外は再び宇治方面へ。

マノとインクラ250さんは、途中のコンビニでおやつを食べた後、解散。




あんなに濡れたツーリングは滅多にありませんが、それもいい思い出(ネタ?)になった、充実した休日となりました♪



今回のメンバーさん↓

uji07
uji08
uji09
uji01
uji02
uji03
uji04
uji05
uji06

スポンサーサイト

ツーリング | trackback(0) | comment(9) |


<<年中長袖着用?? | TOP | 横幅30cmの板の上では限界がありました。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔します 

こんばんは♪

皆さんでツーリング、楽しそうですね~(≧∇≦)

私はまだ免許を取って間もないので、少人数でのツーリングしか経験がありません(^_^;)

きっと楽しいんだろうなo(^-^)o

速度…私も気をつけなくてはf^_^;

2010/07/21 22:12 | りこ姫 [ 編集 ]


 

りこ姫さん≫
マノも基本は2.3人で走るのが一番好きなんですが、こうやっていろんな方経由でたくさんの知り合いが出来るのはとっても貴重ですよね♪
でも、女性ライダーはめずらしいやろし、バイク集まるようなとこ行ったらもうナンパされまくりだと思いますよ!!vvおっちゃんに笑
機会があれば女性ライダーばっかり集めて走りたいですねぇ(´▽`)v

街中の道は、基本車の後ろが安全ですよね(笑)

2010/07/22 09:19 | マノ [ 編集 ]


 

私もときどき授業料お支払いさせられておりますv-12
私の場合、1回キップ頂くと 続いちゃうことが多いので 油断できません!!

マノさんがセパハン試乗されていたところは 駐車禁止のようですが(笑)
駐禁の授業料も少々お高いので お気をつけ遊ばしますように~~☆

それにしても 皆さんと話題満載のふぁんき~~なツ-リングですね♪♪♪
バイクの写真がカックイイ~~v-218

2010/07/22 20:17 | みるくBOY [ 編集 ]


 

写真多いですね。アップするの大変だったでしょ(笑)

大勢でツーリングはやっぱり楽しいですよね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

マスツーでは信号ではぐれることが多々ある私ですが。

2010/07/22 21:48 | シガバイカー [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます、コイズミです。
なんかツーやタップと、楽しそうに日々過ごしておられますね(^_^)
宇治、瀬田川、天ヶ瀬、月ヶ瀬と、私もしょっちゅう行ってますが
良いところですよね~ ブログを拝見してる内にまた行きたく
なっちゃいました(笑)

ところで、滋賀バイカーこと大ちゃんからお聞きだと思いますが
8~9月にはFTW恒例?の琵琶湖ツーがあります。
アメリカンばかりでドカドカとご一緒に如何ですか(^。^)?

2010/07/22 23:40 | KOIZUMI [ 編集 ]


 

授業料支払いましたか。これで仲間ですね(笑)

そして久しぶりの奈良へようこそ!
にぎやかですね。いろんなバイクが見れて楽しいです。
次回もメンバーさんの写真撮ってくださいね
しかしトラブった時にすばやく対応できるのは、大勢で行くメリットかも知れませんね

2010/07/23 01:23 | light23 [ 編集 ]


 

堂島ロール食べたんですね!いいなぁ~!
沖縄に売ってるかなぁw
雨に濡れたって大丈夫でしたか@@;
写真とマノさんのコメント面白くて薄暗い部屋で笑っちゃいました^^*
とても楽しい雰囲気が伝わってきます★
カツドンめっちゃおいしそう!
大好物だから今食べたい気分に…笑

てか切符切られたんですか@@
いつどこで見られてるかわからないから気をつけないとですね@@

2010/07/24 00:43 | sima [ 編集 ]


 

ありゃりゃ、高い授業料払わされてしまいましたか~(^^;
各言う自分も先週の連休に、遂に初減点くらいましたorz
バイクは目を付けられやすいから絶対狙われてる気がする・・・(´д`;)

集団で行って皆でワイワイ温泉とか入ったら楽しいでしょうね~☆
盗撮魔には、『さぁ!綺麗に撮らんかい♪(`・∀・´)b』って
逆に完璧なポーズを決めてビビらせましょう!(爆

2010/07/24 09:18 | ぐりふぉん [ 編集 ]


 

みるくボーイさん≫
そんなにお支払いを?!
おげんきですねぇ(´w`)笑

ここは。。。バイク屋さんの前なので大目に見てやってくださいっ(><;;)
まぁでもマノのバイクじゃな…(爆)

お風呂に浸かってるのは年下の方なんですが、年下の方はパワフルでめちゃくちゃでおもろいです(´▽`)vv


シガバイカーさん≫
写真が多いとなかなか記事が更新できません(笑)

大勢は出会いと知識が広がるので嬉しいですよね♪
こんだけいろんなバイカーさんとお会いしてると、全員がバイクに乗ってるんじゃないかとたまに錯覚します(笑)

信号で止まれるのは安全運転してる証ですね!!
マノは乗り始めた頃、だいぶ強引について行ってあとで怒られてましたorz

あ、あとコメントの事は気にしないでくださいね!!
マノも書きたいと思った時に書いてるだけなので、シガさんもシガさんのペースでコメントしてくださいな(^^)ノありがとうございます


KOIZUMIさん≫
仕事と遊びでいっぱいいっぱいでちょっと息切れしそうです(笑)
奈良は程良い山道があって大好きですvv近いしvvv
でも針テラスまで3時間かかった時はさすがに心が折れそうでしたorz

琵琶湖ツー日にちが合えば是非是非おねがいします!!(^0^)
周りにアメリカンがいないので楽しみです♪
うるさいバイクが一人じゃないって心強いです(笑)


light23さん≫
そんな仲間にはなりたくなかった・・・(ノA`)

数少ない女ライダー仲間さんがいるので、また近々行きたいもんです(^^)
明日香村付近をバイクで走りたいっ!!!
もうちょっと涼しければlight23さんが書かれてる温泉に行くのもいいかもしれません(´w`)v今は熱い。。。

この日は本気カメラさんが数人いたのでマノもはりきってみました!!
でもたしかにメンバーさんのバイクを一台ずつ残しておくのもいいかもしれません♪

覚えてられるかな・・・


シーマさん≫
ぉお沖縄でも知られてるんですね?!
なければ今度行く時もってきますよ♪笑

雨は一瞬やったんで濡れただけで済みましたが、かつ丼食べてる時もシットリしてましたよ(笑)
それでもおいしいかつ丼でしたv
でもデカイのはいらない。。。

ほんまあの白い奴らはどこから現れるのかまだ予測がつかないので、当分は車の後ろに隠れていきます!!
でも車ってほんと遅・・・(´人`)もごもご


ぐりさん≫
ぉおお気が合いますね!!笑
マノのバイクはうるさいんでよけい目立つので気をつけんとですねorz
CBは普通に走ってるつもりでもピュンッと走っちゃいそうなイメージです。。。

綺麗に撮らんかい!!は・・・・・・・・・

あと10キロ痩せてから……(TAT)爆
今言ったらカメラが飛んできそうです(笑)

2010/07/26 21:33 | マノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manohamano.blog72.fc2.com/tb.php/111-2514f262

| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。