--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/26 (Fri) (´・w・)

このまえ初めて猫がひかれる瞬間を目撃しました

しょんぼりマノです(´;w;)もううちハンターカブにする





てなわけで今回はちゃりんこツーリングのお話!

7月29日!

動物と触れ合おう!ちゃりツーリング!

待ち合わせは石橋

そこから176をそろそろと走ります



satukiyamaD01

まずは水分購入!

そしてこの日は、昼過ぎから合流というやる気のなさなので(笑)近すぎてなかなか行かなかったとこに行きますよ!





ローカルな名所(?)五月山動物園です!

ここは無料でウォンバットやアルパカなんかが見れる小さな動物園です











行ったのが夕方近いせいか動物が少ない(´д`)


satukiyamaD02

satukiyamaD03

satukiyamaD04

satukiyamaD05

satukiyamaD06

satukiyamaD07



暑さで皆さんぐったりしてましたが、あらいぐまだけ右往左往してました(笑

今度はウォンバット見にゆこう!!



そしてちょっとお腹減ったなーということで、こちらも行ってみたかった




satukiyamaD08

ガッツ!うまい米 橋本さんです!

マノさんお米ダイスキ!





satukiyamaD09

この黄金コンビ!!

運動の後ということもあいまってめっちゃうんまいvvv



今度はお米を買いに来たい!







そしてここから来た道を戻り、石橋で解散


この日はちょろりとしたツーリングでしたが、内容としては大満足です!!

この冬はほとんどちゃりに乗らなかったので、また体力が衰えてると思いますが、またちゃりツーしましょう!!

アリガトウございました!


休日 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

