--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/12 (Sat) リターンゲーマー

どうも!最近引きこもってゲームばっかやってるゲーマーマノです!!

いままでまったく興味の無かった銃バンバン系にはまってます
今はモンハンとメタルギアソリッドが熱い!
でもすぐみつかる!笑

さて、新年を祝って早々2012年を振り返りますよ!笑


良い陽気の5月6日!!

初ペット博に行こう!in京セラドーム!



てなわけでペット博も京セラドームも初めてです!

開園1時間前くらいに到着しましたが、すでにペット連れの方々の行列が!

黒しばがかわいいよはあはあ




そしてやっとこさ入場だー

pet01_01
球場の中にいるってなんか不思議!

でもマノは甲子園の球場に立ったことがあるんだぜ(ドヤッ




ここからはほぼ写真だけで一気にいきますよ!笑





pet01_02
pet01_03
pet01_04
pet01_05

ひよひよ
ひよこの塊があったかそうでした

pet01_06
pet01_07

じつは顔こわいよ!

pet01_08
pet01_09

震災で飼い主をなくしたにゃんこが里親探しをしてました
ごめんようちは一匹で家ボロボロorz

pet01_10

うさぱんだ!

pet01_11
pet01_12

ぬこぬこ

pet01_13
pet01_14
pet01_15
pet01_16
pet01_17
pet01_18
pet01_19

特設ぬこカフェ!
みんな疲れてる(笑

pet01_20

この中にへびがいます

pet01_21

ぐるぐる回っていっぱいたのしんだよ!

結局2時間半くらいの滞在になりました(笑



そして外には







pet01_22
pet01_23
pet01_24

ねこが大量にいました(笑




その後は気になっていたかまたけうどんというお店でおいしいうどんをいただき大満足で解散!
おしえてくれてありがとさんー!
また行くぜ!(・▽・)ノ


今度は触れ合える動物園か乗馬したいなー(´Д`*)


休日 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

