--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/26 (Mon) ぱんぱかぱーん♪

先日の土曜日!ついに付き合って1年を達成しましたー!(*^Д^)σ

ありがたい事に、人生初の長財布をいただきましたー!アリガトー!!

そして次の日、久しぶりのお天気な日にネットカフェに引きこもり【サイレン:NT】を本当に実況してみたという動画を一緒に満喫しました!笑



遊びに行こうよっ!!(笑)最近梅田か家に引きこもりマノです!



さぁまたも一ヶ月ぶりの本題!!
一番いい季節の5月5日!!

なかなか無いぼっちツーリング!in丹後半島!です!


家を出たのは朝の9時か10時くらい
一人のなでのんびりいきます!


いつも通るお気に入りのワインディングをゆっくり車について走り、あんま通った事のない道に差し掛かると


鮮やかなピンクがチラッ


・・・・・・・・・


一人やしUターン!!



そして着いたのが













tango_01

こんなとこ!!

人がまばらでゆっくり見れます!
あんまし広くはないですが、タダやし(爆)綺麗やしのんびり出来るしで良い寄り道になりましたv

tango_02
tango_03


名残惜しいですが、ぼっちが身にしみてきたので出発!!

ちなみに詳しい場所はまったく覚えていません!!!



そして広くて走りやすい道を抜けると、いつも渋滞天橋立!の近く!

若干うんざりしながらスルスルッと抜けて行き、やっとこさ海沿いに出ると後はもう気持ちの良い道オンパレードです!!


ひゃほーーーぅいと走ってるとあっという間に道の駅舟屋の里伊根に到着!

tango_04
tango_05









そして今日の一番の目的!










tango_10

道の駅名物(?)天ぷらーvvvv

これが安くてうめーのよー(´Д`*)


展望の良いとこでひとりモシャモシャ食べてたら、団体で来られてたお姉さんライダーにおいしいですかーって聞かれた(笑



ちょっとしょっぱい天ぷらを完食後、そそくさと出発!!



あとは海沿いをグルリと行った後、真ん中を突っ切って高速へ乗るだけです!

ただその『だけ』の距離があと50キロ!笑



気合入れてマイペースに行きますよー!!










tango_06


この辺の海沿いは、車も警察も少なく、でも道と景色は良いという最高の場所です!


tango_07


たまに前にいるバイクを追っかけ、寂しさを紛らわせます


tango_08


んじゃまぁそろそろ…


tango_09


もう帰るよ!!涙






その後は一回も止まることなく丹後半島を横断したあと高速に乗りシュパッとおうちに到着しましたとさ

やっぱマノはぼっちツー向かない(?)みたいっす(ノД`)誰か遊んでー




1月1日、関西のどっかで初日の出見に行く人この指とーまれ!


休日 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

