--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/26 (Fri) しろくまカフェを見ました

なごむ(*´Д`*)

老後はカフェをしたい!マノです!!


さっそく本題!

春うららな4月15日!
お花見に行こう!ツーリングです!



待ち合わせ場所は道の駅いながわ!

sakura_01
バイクも車も一杯!

そして3台のバイクと合流!

今回の先導は会社の同僚さんです!



れっつらごー!




目的地は青野ダム(たぶん)!

きもちのいい山道をスイスイ走ってると、すでに桜桜♪





そしてダム沿いに差し掛かったところで一回休憩


sakura_02
マノバイク見えへん!

sakura_03

ちょっと雲雲です




まったく疲れてないので、写真とったらサクサク出発!


そして2時間後






sakura_04

目的地へ到着!!
武庫川沿いだそうですが、はっきりした場所はよくわかりません!笑

sakura_05
sakura_06
sakura_07

途中、本気カメラのおっちゃんが写真とってくれました!
でもマノのバイクはたぶん隠れてる。。。




さぁ時間もよい頃なので、大好きなわらび餅屋さんへご飯を食べに行きます!

sakura_08
ひゅーん





そして無事到着したのはいいんですが、ご飯と考えてた茶そばが売り切れ(´・w・)
わらび餅はうまいけども、そればお昼はちと寂しいということで、ちょっとだけ戻った所にあったお蕎麦屋さんへ!

sakura_09


sakura_10

うまー!
当たりでした♪



その後、同僚さんとそのお連れさんは映画に行くという事なので、マノともう一人はイベント日吉へ!

丁度イベントしてたらしいんですが、到着は3時



sakura_11
sakura_12
がらーん



のんびり見学しながらアイスを食べた後、スプリング日吉まで降りてバイク試乗会!

といっても相手さんだけ(笑

sakura_13

マノも乗ってみたいけど、足つんつんのGSX1400は怖いっ





皆さん、お付き合いアリガトウございました!
近場の穴場が見つかってよかったです!


山が登れるようになったら(笑)自転車でも行ってみたい!

次は紅葉狩りへ行きましょう!




でも落ち葉は怖い。。。


ツーリング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

