--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/13 (Thu) またもや一ヶ月たってました(´Д`)

その間いろいろありましたが、一番の事件と言えば腰を痛めました!

長野へは腰バンドを巻いて参戦しました!!もう良いお年、マノです!

腰以外のもなんか色々、微妙に調子が悪いですorzこれが噂の夏バテなのか???



さて、腰に違和感すら感じていなかった2月19日!

大人の味、牡蠣を食べに行こう!ツーリングです!



お誘いいただいたのは、これまたおなじみフェザーさん!

ご一緒するのは、何度かご一緒したフェザーさんの会社関連の方と初対面のマイミクさん

今回は女3男2なのです!



集合は姫路

okayamakaki_01

以前も一度待ち合わせしたところで全員さんと無事合流!

そこからは同僚さんを先頭にバイパスをぐんぐん西へ!



目的地は牡蠣おこで有名な岡山です!



下に下りてからも順調に進み、ピッタシお昼時、魚市場・五味の市に到着!!

okayamakaki_03
ねこいっぱい!



そしてピッタシすぎて、牡蠣バーベキューは混みこみです!!

okayamakaki_02



なので、牡蠣バーベキューは断念!!
牡蠣が苦手なマノはコッソリ安心!


てなわけで、市場の中でご飯を探します

okayamakaki_05
okayamakaki_06






















まずはマノの今回の目的













okayamakaki_04





okayamakaki_07







okayamakaki_08


カキフライソフトです!!!




okayamakaki_09
こんな物まで





そして注文














okayamakaki_10

キターーーーーーー(・▽・)!!!

カキフライ自体はちょっと暖かいよ






そして実食!!!




















別々で食べるとものすごく旨い!!!(>▽・)☆













とりあえず満足したので、今度はご飯!


カキフライソフトの横では練り物やクリームコロッケが売ってます

一口もらった!笑




そしてさっき断念したカキバーベキューの横ではアナゴが売ってたのでいただきました!

okayamakaki_11

これまたうーまーーーvvv
頭もかじってみましたが、ガチンでいった








その後ベンチでダラダラとしゃべってましたが、時間が微妙すぎて帰る事に

グダグダバッチコイ!!笑





帰りも同僚さんを先頭に、来たときと同じ場所でまたくっちゃべったあと解散!

okayamakaki_12


ちょっとの間で、ほとんどしゃべってるだけでしたが(笑)楽しかったです!!
先導アリガトウございました!!!






そしてここからはフェザーさんを先頭に女子3人でポートタワーへ!

お昼が少なすぎたため空腹!

キャナルガーデンにある抹茶屋さんで早すぎる晩御飯を



okayamakaki_13

マノはカレーとホット抹茶!

ホットにしたのは失敗でした。。。カレー辛い!



熱すぎてなかなか飲めないのをいい事に、ここでもダラダラと女子トークを満喫し、気付けば18時!

日が落ちてきたため、ここからは流れ解散!




okayamakaki_14




今回は走りよりもおしゃべりがメインになりましたが、寒い日のツーリングにはとてもよかったかもしれません!

また少し涼しくなってきたら、日向ぼっこツーリングにでも出かけましょう!(^0^)ノ

いつもお誘いアリガトウございます!!

楽しいお話をアリガトウございました!

またこのメンバーとお会いできる日を楽しみにしてます♪


ツーリング | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

