--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/14 (Tue) お盆休みですが

今日は打ち合わせのため出社です!

とりあえず休みたい日は休みにしてもらったので(?)良し!!

今週末は3度目の長野へ行ってきます♪
なんか面白いとこ美味しいものあるかな♪



さてこの頃の数少ないツーリングネタです!

まだまだ冬な2月5日!

この時期でも?!苺狩りツーリング!!です!初めて!




苺狩り行きたいなーとつぶやいたのは、最近とんと見ないガンマさん!

いま出来るんやーと行く気がモリモリわいてきて、なぜかマノ企画になってました(笑


そして、共通のお友達の年の差カップルさんと彼氏を誘い、合計5人で苺狩りです!!



ただ直前に決まったグダグダ企画なもんで、一先ず集合は現地集合!

ガンマさんは車で途中マノと合流し、途中寄った道の駅にて偶然彼氏とも遭遇!



そして程なく到着!!

itigo04
岸和田観光農園さんです!人いっぱい!

駐車場がわからずウロウロしてると、すでに到着していた年の差カップルさんが見つけてください誘導してくれました!



今回のメンバー!

itigo01
itigo02
itigo03


車二台

へたれめ!(゜Д゜)





寒いのでそそくさと受付へ!

itigo05


時間までちょびっと待った後、書かれている番号のビニールハウスへ向かいます!

itigo06

結構人多いよ!


入り口でオバちゃんに練乳と生クリームをいただき

itigo07


イザ!!

itigo08



中に入ると結構広いの!

itigo09



ついにごたいめーんvvv

itigo10



あまい!!!



itigo11
itigo12
itigo13




お皿がヘタで満杯になるほど食べて大満足!!





それでもフルーツ。。。満腹にはならず







itigo14

おんなじ場所でやってる焼肉!!

itigo15
シャネルって言ってた





肉も食べてお腹も一杯!!


そして次は温泉だ!!寒いんだよバイクは!


どこがいいのかなーと話してると、年の差カップルさんが行った事があるという山の上の温泉を上げてくれました!

てことで、年の差カップルさん・ガンマさん・マノ・彼氏の順番でGO!













と、山に入った途端の















道路に積もった大雪!!!!













今まで何度か雪道に遭遇しましたが、細い登りの山道な上に結構な雪の量!!

これまでで一番危険な道!!



途中までは道路の端にだけ雪があったんですが、どんどんタイヤの後のみアスファルトになり、ついには全部が雪に!!!

登りですのでもちろんアクセルを回しますが、その途端つるん!!




それでついに心が折れ、後ろを振り向くと同じ様な顔をした彼氏が。。。



もうあかんなと話し、グイグイ登ってく車にクラクションを鳴らし、ちょっとだけ平たいカーブでUターン

写真を撮ろうと思ったら後ろから車がきたので、絶対ブログに書く!と心に刻み、半笑いでソロソロ下っていきました







itigo16

そしてとりあえず帰路につくか!と山を抜け、街中のローソンでガンマさんに連絡を取ると、ついにあの車でもタイヤが空回りしだしたので下山していると

年の差カップルさんはそのまま温泉へ向かわれたそうなので、じゃあ3人で合流してお茶でもしようと話すもなかなかガンマさんが現れない

そしてついにわかりませんでしたと電話が来たのでそのまま帰宅






ぐだぐだ!笑






そして夜にもっかい彼氏と合流し、マノの名前と同じ名前の酒を飲んで、ほろ酔いでその日の夜は更けていきました。。。















みんなゴメン!!笑


いつかリベンジしましょう!


ただグダグダではありましたが、初めての苺狩りにおいしいネタにバイクにと、マノはとっても楽しめました!!

お付き合いアリガトウございました!!!


次は柿狩り行きましょ!!


ツーリング | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

