--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/10 (Thu) 更新しなさすぎて

知らん間に画像アップロード画面が変わってて時の長さを感じました(笑)

体調はすこぶる順調!!マノです!
でももしかしたら花粉症デビューかも。。。orz


さて、またたまっていく前にサクサク更新!


寒くなってきた11月27日!!

夕焼けを見に行こう!曽爾高原ツーリング!です!




お誘いいただいたのはナナハン乗りのぐりさん!!

針でグラディウスさん含め3人合流!

お二人がハイテク機材を装備しているのを見届けたあと、出発!!




今回もぐりさんを先頭にグイーンと南東へ!


soniyuu01

途中すさまじいヘアピンカーブが!

華麗に駆け抜けていくバイクをいっぱい見た後、追加カメラを装備して出発!

soniyuu02
これすげえ!!笑



そこからは気持ちの良い山道を快走!!

腕のカメラはなかなかいい感じに映ってました(笑)




soniyuu03

そして途中の道の駅でお昼ご飯!おなかへった!


でもちょっと順番待ち

soniyuu04
前にはクリスマスツリーがありました
もうすぐんなんやなー

soniyuu05
そしてそのまた前には造花がいっぱい!きれい!




そして順番が回ってきました!

お茶持ってきてくれた学生さんくらいの男の子がお茶をこぼしちゃうアクシデントもありましたが、一生懸命な感じが可愛かったので良し!!笑


soniyuu06
そしてご飯はこんな感じ!
いろいろあってうんまいお!(*´w`*)



お腹もいっぱいになったので再出発!!

再び気持ちのいい山道を快走し、着いた先は




soniyuu07
コケコッコ共和国!!

今回はお腹いっぱいなのでシュークリームは無し!



soniyuu08
なので代わりの足湯です!
マノはいろいろ上げたり下げたりがめんどくさくて湯気を堪能(笑)



暖かくなったらヤギさんとこへ

お腹減ってんのか、袖をもぐもぐされたあと、さあ出発!ってとこで




ごいん!




柵の上で頭しこたまぶつけましたorzアホまるだし

ぐりさん頭なでなでアリガトウ!!




元気も復活したところで、今回の最終目的地へ!




ちょっと暗くなってきた山道を走り、砂利の駐車場へひゃー
soniyuu09



soniyuu10

そして到着!曽爾高原!!



いい感じに夕暮れです!

soniyuu11



以前へぇへぇいいながら坂を上って上って

soniyuu12


たまに休憩がてら後ろを振り返り

soniyuu13


いいポジションを各々確保し

soniyuu14
soniyuu15



撮影大会開始です!





soniyuu16
soniyuu17
soniyuu18
soniyuu19
soniyuu20
soniyuu21
soniyuu22
soniyuu23
soniyuu24



帰りはもう夜です!!
そして超山道!!!笑

幸い車がそこそこいたので、ゆっくり岐路へ!



そして針へ戻ったのは夜7時!

いやー遊んだ遊んだ!

今回も気持ちのいい走りにおいしいご飯にきれいな景色で大満足!!!


お誘いアリガトウございました!

凍結の心配も皆無になったので、また走るぞー!


みなさんお付き合い宜しくお願いします!!
能登日帰り利リベンジ!!笑


ツーリング | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

