--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/04 (Wed) ついに社員が

3人になっちゃいました!マノです!
全員に役職がつくとかつかんとか(笑)


さらに更新する暇がなくなりそうなので、サクサク更新してゆきます!


10月29日!

初ご対面!ガンダムツーリングです!!



今回お誘いいただいたのは、毎度おなじみフェザーさん!

待ち合わせはマクドナルドです!

朝マックしながら2人と合流し、姫路でさらに3人合流!



久しぶりの大人数(?)で、わくわく出発!

この頃の朝はもう寒い!




初めて走る山道を気持ちのいい速度ですすいっっと走行

途中のドライブイン??のようなところで1回目の休憩!


gandamu01
隣にはカート場がありました!



ここでゆっくり雑談とコーヒー

日が昇ってきたら暖かくなってきましたよ!




再び出発すると、今度は田舎道

ちょびっと車が増えてきた道をのんびり走っていくと





あれ!なんか見えてきた!!















gandamu02

道の駅久米の里のガンダムです!!



gandamu03

おもってたよりでっかいし細かい作り!



gandamu04

感謝状は作った人でなくガンダムに貰えたみたいです



ちょっと小耳にはさんだ話によると、ガンダムが好き過ぎて会社辞めて作ったそうです
熱い!!





皆さん思い思いに写真を撮った後は、次の目的地へ!















gandamu05

ちょっと狭い駐車場にバイクをなんとか止めた後の















gandamu06

岡山名物!ホルモンうどん!!


ぎりぎりはまる席に着き、おいしく頂きお腹もいっぱい!!










それでもやっぱり甘いものは別腹ですよねvvv















っつーわけで















gandamu07

こんなご立派な玄関のある和菓子屋さんで















gandamu08

ゆず風味のお饅頭ゲット!!

ばら売りもしてたので一つ買ってみましたが、とっても旨い!!
お腹いっぱいでもペロリと完食!















観光もし、おいしいものも食べたので、後は無事おうちに帰るだけです!



再び千鳥走行で気持ちのいい川沿いの山道を走り、最後の休憩


gandamu09
どっかの道の駅やったと思いますが、忘れてしまいましたorz



ここにもおいしそうな物がいっぱい売ってそうでしたが、さすがのマノでももう無理=3



gandamu10

川沿いのベンチでのんびりコーヒーを飲み



gandamu11

恒例の集合写真を撮って岐路へ!











この日は帰りが曇ってきた為ちょっとだけ寒かったですが、それまでは暖かかったしうどんはおいしかったしガンダムはでっかかったしで大満足!


お誘いほんとにアリガトウございました!!
知らない人と走るのが久しぶりで人見知り全開のマノでしたが、皆さんとっても良い人でした!




以前初めて泊まりで来たのがこの辺りだったんですが、ちょっとは成長したのかとっても近く感じました(笑)


ツーリング | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

