--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/03 (Fri) メッキ剥がしてみました!

現状
gifukare-001
こっから

gifukare-002
こうなりました!

おかんに漂白剤の場所を聞いても何すんのとなかなか教えてくれないのでメッキを剥がすと言うと
「そんなんで取れるわけないやろ!」
と、2日戦った結果です(爆


やっぱり家庭のボスはおかん!!マノです!

ちゃんと感謝もしてますよ。。。うん




さてついに更新できないまま一月がたってしまいました!!汗

もう仕事が忙しすぎて事故りそうです(爆)

そんな中やっとこさちょいと暇が出来たので更新!!




まだ真夏並みに暑かった9月11日!!

リベンジ!!岐阜カレーツーリングです!




今回のメンバーは敦賀のW650さんといつものセローさんと、その後輩さんのセローさん!
今回は、以前雨でいけなかった岐阜の奥美濃カレーを目指します!


待ち合わせは木之元IC前のコンビニ!


マノは時間ちょい前に到着!
そっから駐車場でちょこっと待ってると、おひさしぶりのW650さん到着!

そこでおなじみセローさんがちょっと遅れるとのことで、別の場所で合流する事に




すると・・・






雨がパラッ








(´A`;;)(´A`;;)


まあすぐ止むやろ!ってことで、一先ず店の中へ非難!

コーヒー買ってトイレも済ませた頃、初めてお会いする後輩セローさん到着!バイクが綺麗!(爆)


軽く挨拶も済ませた頃には雨もさっぱりなくなり、出発!!



マノはガソリン入れたかったので先に出て、角を曲がった所のガソスタで給油してると、お二人通過

給油が終わり、道に戻るため信号待ちしてると








あれっ???なんか見た頃ある赤と黒と赤のバイク3台が。。。。。





















おおおおおおお!!いつもお世話になってるCB400さんとGPZ900さんとZZR1400さん!!!笑



あちらは青信号やったのでマノの前を手を振りながらスイッと通過


いやー凄い偶然もあるもんやと、信号が青に変わったのでマノも同じ方面に進むと、すぐそこにスーパーみたいな所に、お3人さん発見!

こんな朝っぱらからこんなとこで何するんやろうと思いつつ、手を振りながら通過し、待っててくれたお二人と合流




そして気持ちよく303号線をすいっと走ってる間に気付きました















もしかしてマノ待っててくれはった?!汗















あとで聞いてみると、まさしくそのとおりやったみたいでorzすんません







さすがに今更Uターンが出来るはずもなく、その後は気持ちを切り替えてサクサク進み、道の駅星のふる里ふじはしに到着!

そこで無事いつものセローさんと合流し、ちょっと話したあと再び出発!


そこからは通行止めに惑わされたり道に迷ったり再び雨が降ってきたりと色々ありましたが、13時過ぎ、無事目的のお店、風見鶏さんに到着!!



gifukare-02

暑すぎて服もすっかり乾きました!





そしてお目当ての奥美濃カレーとついにご対面!!


gifukare-03

わりとサラサラしたカレーです



ぱくっと食べてみると












・・・




















。。。。。。。。


















からっ!涙




おいしさも感じるんですが、辛いの苦手なマノにはちょっとばかし辛い時間となりました(ノA`;)

でもカレーによって辛さも色々でした!










何はともあれやっとこさ目的は達成!!
大満足で帰路へつきます!


帰りは、皆さんとシャドーのラストツーリングで通った九頭竜湖沿いの道へ再び!



この日は時間なのか、わりかし車が多かったので4台でのんびりツーリング




そして道の駅九頭竜湖でお野菜を購入し、また走ってコンビニで水分補給

gifukare-01

暑い!




このコンビニでダラダラとユックリしたあと、あんまし覚えてないんですが(爆)たぶん流れ解散!

マノは高速でピューンと冷却しながら帰宅




今回はほとんど走ってばっかしやし暑いしでしたが、お久しぶりな方や初めての方と会えて、1年越しの目的を達成できてで、大満足な日になりました!(^0^)
カレー食べる為だけにしては長い距離をお付き合いアリガトウございました!!



今は雪でバイクは冬眠されてるそうですが、あと一月くらいしたらまた走りに行きましょうっ♪


ツーリング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

