--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) メリークリスマスでした!

そうじゃなくても3連休!皆さん楽しまれましたか?!マノです!

そしてマノは24日の夕方までだけお仕事でしたv

でもその後、ひっそりとプレゼント交換してライトアップしてお酒飲んできました\(^0^)/
普段とさほど変わらんような内容でしたが、なんだかいつもよりとっとも楽しかったです!



さて!ちょっとずつリアルタイムに近づいてきてるんですよ!!7月31日!!

ドスパルタ!!!与野コンツーリング!!



事の発端は、お友達のホワイト隼さん
ひさびさのどっか走りに行きましょかー♪という話から、ミクシでのコミュの企画に発展

なんだか胸騒ぎがして、速いの無理ですよーと釘を打っとくと大丈夫ですよのお言葉


じゃあ大丈夫やろ♪と当日、マノさん初めての、ちまたでは有名?!な与野コンに集合です!!

yonokon01
攻める道に囲まれた、与野ってとこにあるファミマなのです


皆さんは顔見知りのようですが、マノは初めての人がいっぱいで、いつもの恒例だらだらおしゃべりタイムです(笑)













入れ替わり入っては出て行くバイクの中に知ってる顔が二つ!!


その方たちは、別企画でメロンパフェを食べに行くとか!
後で思えば、ここでそっちに移ればよかったと。。。




でもこの時はまだそんなことも知らず、皆さんを笑って見送った後、ホワイト隼さんを先頭にやっとこさ出発です!





































今回の方々は、ここらへんを走りこんでるそうで













バイクも本気。。。

























気付けば前がいない??!!!!



残されたのはマノと今回初参加の方と最後尾の方

まぁでも後ろとも距離あるし・・・と、マイペースにブーン(笑)


途中途中で待っててくれはるんですが、合流した途端すぐいなくなる(爆)





るり渓を過ぎた辺りで1回目の休憩

yonokon02

ここですでにマノさん愚痴りだす(笑)




そうは言ってももうここまで来ちゃってます!!出発!




yonokon03

お次の休憩は、おなじみの日吉ダム!でもダムは見てませんよ!

この時点でマノさんもう愚痴る元気もありません!笑




そろそろお昼だってことで、再び出発!







そして最後の休憩場所、かやぶき屋根の里!美山!!
で、お昼ご飯!

yonokon04
間違いなくおいしい味がします!自分頑張った!!

その後、道の駅でおやつのジェラートをたべながらの~んびり






そして若干の凹みを感じつつ、帰宅となりました

yonokon05
帰りはゆっくり(笑)





デカンショまで一緒に走った後は、心が折れたマノと初参戦の方は離脱!

12号線でその方とも離脱し、超マイペースで知った道を走り、道の駅いながわでのーんびりした後、無事帰宅となりました




ノリノリで参戦したにもかかわらず愚痴ばっかでスミマセンでした!!笑
無茶はしませんが、やっぱり運転うまくなりたい!!とヒシヒシと感じた1日となりました!

人についていくと周りが見えなくなりそうなので、しばらくは一人で特訓の日々です!

頑張りますので、また遊んでやってくださいな!!\(^▽^)/

どうもアリガトウございました!!!






さぁもうそろそろお正月ですね!!

今年はマノさんお仕事になりそうですvvv


ツーリング | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

