--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/24 (Thu) HTMLの勉強中

つっても趣味程度ですが、なかなかムズか楽しい!!

でも最近はCSSっていう手法が主流と聞いてちょっと心が折れましたorz


今更ながら英語頑張っとけば良かったと思う!英語大の苦手マノです!!





さて、ブログの中はまだまだ暑かった頃ですよ!!(笑)6月25日!!

初の龍神へ行こう!!ソロツーリング!です!



この日は久しぶりに予定なし!そしてめっちゃ暑い!!

そうだ噂の龍神へ行ってみよう!!と思い立ち、いそいそと南下!!



下道でマイペースに走ってると、奈良の市外を抜けたのが11時半頃??

ryuzin01
ryuzin02
めっちゃ良い天気やけどめっちゃ暑いよ!!(滝汗)




なかなかお店も見つからず、その辺の道端でちょっと休憩

ryuzin03
ニーグリップが出来ません







その後、順調に細いちょっと荒れた道を進み標高をあげていきます!!

ryuzin04
ryuzin05
それでもいつまでも暑い!!
たまにある滝の横だけ涼しい










そして















ryuzin06

知らん間にめっちゃあがってました!!
良い景色やのにここまで人気無さ過ぎてなんか怖い!













ここから少し行くと、それなりに綺麗な道に出て一安心

ryuzin07
ここが噂の龍神スカイライン!!!
車もバイクもいなくて超マイペース快適運転vvvv







そして途中の展望台??で2回目の休憩

ryuzin08
さっきんとこのが景色良かったような。。。




ここにはバイクもいっぱいいましたが、マノは一人ぼっちなので給水だけしてそそくさと出発!











ここからの道には、面白そうな吊り橋がいっぱい!!

途中止まれそうなとこを発見して挑戦!!!




ryuzin09
ryuzin10




……………あかん、ここで落ちたら誰にも見つけてもらえへん…







てなわけで、数歩のっかっただけで退散!!
今度だれか一緒に行こう!













走りやすい道をどんどん走ってると




ryuzin11
道の駅 龍神!!


どれ寄っとくかとバイクを止め探索

フト気付くともう2時

マノさん朝からなんも食べてへん





てなわけで端っこにあった可愛い店を覗いてみると、これまた可愛いお姉さんがスイーツも売ってました♪ぐー

ゆずのムースを食べたんですが、さっぱりでウマーv

人に飢えてたんか、お姉さんとの会話に花が咲きすぎ、ムースだけで1時間の滞在(笑)





家に帰ることも考え、また絶対来ます!といって再出発!!











ここで油断したのか














ここか??ってとこ曲がると














道が・・・砂利が・・・水が・・・落ち葉が・・・





















ryuzin12
そして転落死注意の看板看板!!涙










えー何々違うの?!どうなの?!と迷いながらなかなか引き返せずにいると

















ryuzin13

行き止まり!!助かった!!!





ちょうどここだけ道も広くなってたので楽々Uターンし、こんな怖い道すたこらさっさだぜー

あとで調べたら、この道が噂に名高い関西の三大酷道やったみたいですorzほんま生きて帰れて良かった















その後目的の道へ合流し、いつもの168号線でおうち方面へ!!(南下)

ただここですでに若干太陽が沈んできてる。。。しかも車おせーーー





暑さと長距離の疲れでもうヘロヘロ

やのになかなか止まれる所がなーい!!涙











やっと見つけたのは道の駅吉野路大塔!!ここまでノンストップ!



とりあえずコーヒーを飲みながら休憩=3

帰り道を思案しながら地図を見てると、隣にいた地元民だというビューエルさんが話しかけてくれはりました♪



ソロの醍醐味を満喫しつつ、できるだけ車のいなさそうな道を選択!







ryuzin14
途中の農道への道は一回通り過ぎましたが、その後は順調に帰宅!!

夜の温泉街はなかなか綺麗でした♪













この日は即効ベットにばたんきゅうしてしまうくらいヘバりましたが、人見知りのマノが珍しく知らない人との会話を楽しみ、綺麗な景色を堪能しで、とってもとっても満腹な一日になりました♪


龍神があけたら、今度はだれか一緒に行きましょう♪


ツーリング | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

