--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 触っただけで痛い程の

筋肉痛に初めてなってました!マノです!!

普通に歩くのももちろんぎこちないんですが、まず階段が降りられないorz

運動不足を実感です。。。





さて本題!!




朝はまだまだ寒かった。。。6月12日!

空いた時間を有効活用??朝練へ行こう!!



事の発端は、その前日。

この日は四国なんかに一緒に行ったフェザー乗りの女ライダーさん始め、バイク仲間さん数人との飲み会でした。
酔いも回ってきた頃、あした朝は暇なんよなぁっていう話になり、マノも昼までは暇やったんで朝練やろうか?!って話に





そして翌朝7時














asaren01
まだ開店してないバイクゼブンに集合!!よく起きれた自分!

ちなみにこの後ろではラジコンで遊ぶ大人たちがいらっしゃいました








ここでちょびっと話した後、173に出るまではマノが先頭!
途中のコンビニでトイレ休憩した後は、BMW乗りさん(最近はGSX乗りさん)を先頭に、るり渓経由で日吉へ!

皆速いよ!!涙







これぞ朝練?!と思いつつ、1時間後















asaren02

無事、スプリング日吉に到着!!

寒い!!!
冬用のジャケット着て行ってよかった。。。





ここであったかいコーヒーを飲みながらおしゃべりとロードバイク鑑賞
あれがピストってやつ???とマジマジ見てると。いつの間にやらお昼からの約束の時間が!汗






てことで、これにて解散!!

マノはフェザーさんとそのお友達とで12号線へ!



やっべーと普段はあまりやらない追い越しなんかしつつ走ってると。。。あれ?!あのバイクは・・・・・・・・・!!!










てことで、フェザーさん達ともその辺の道端で解散。

お誘いアリガトウございました!!
早起きっていいですね(´w`)♪






そこからマノはUターン!あのバイクを追っかけます!!
















行けども行けども姿は見えず、結局一人で目的のお店まで着いてしまいました

asaren03

しかも悪い事に携帯の充電が残りわずか!!

急いでメールを送ると、送信直後、電池切れましたorz








そして待つ事数分。。。















asaren10

無事合流!!!

でも聞いてた数から一人足りない??と思ってると、会いたかった女子ライダーさんは来れなくなったとの事(´・w・)せっかく時間合わせたのにー






残念ですがお腹は減った!

とゆうことで、たぶん二回目??の、ピザ屋さんKuwa Monpeさんでお昼ご飯です!!


asaren04
asaren05
asaren06
asaren07
asaren08
asaren09

いつも人の多いお店ですが、この日は開店時間に入れたのですんなり座れました♪

おいしいピザとスパゲッティーを食べた後は、ホットすぎるカフェオレを冷ましながらおしゃべりおしゃべり。。。









1時間ほどの滞在ののち、雨が降りそうなので早々に解散です!

asaren10

おいしかったー♪
わざわざお昼のためだけにお付き合いアリガトウございました!!(^0^)ノ





帰りはガンマさん(この日は違うバイク)を先頭に、12号線を外れたちょっと狭い道へ。。。落ち葉がもっさりな場所もありましたが、普通に12へ行くよりは楽しめました!!多分!




そしてマノは道をそれ、いつもの帰り道へ。















時間的には午前中のみでしたが、とっても満足した朝練とお昼ごはんになりました♪


お誘い&お付き合いしてくれた方、どうもアリガトウございました!!!\(^^)/


空いてる道ってやっぱ良いvvv


ツーリング | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

