--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/26 (Mon) イャー☆

ちょっと前に書いていた憧れの地、九州へ行ってきました!!!
皆さんがハマる理由をひしひし感じながらの帰宅となりましたvvvうへへ


最近の疲れなどなどが全部吹っ飛びました!!超絶元気マノです!!!




さて、日記書きますよ!!

そろそろGWも終わりの5月6日!!

おいしい肉を食べにゆこう!花より団子ツーリング!!です!




待ち合わせはお昼前!
九州もご一緒したフェザー乗りの女ライダーさんと合流後、有馬方面へ走ります!

一度違う店に行っちゃいましたが(爆)その後すぐ目当ての














sibazakura01
天下の神戸牛様!!!!



めったに食べれん牛肉にホクホクしながら、おいしく完食!!





お腹も心も一杯になったあとは、もう少し北上!!

大好きなわらび餅屋さんの前を過ぎ、ちょっと行った所にある










sibazakura02
花のじゅうたんです!!

想像以上に人がいて(失礼)期待大!!



入場料を払い入ると、思ってより狭い??




けれども















sibazakura03
sibazakura04
sibazakura05
sibazakura06
sibazakura07


いっぱい咲いててとっても綺麗なのです♪





























sibazakura08
sibazakura09
sibazakura10
sibazakura11
sibazakura12
sibazakura13
sibazakura14

ネタも忘れぬ関西魂!!笑






たった1時間とは思えぬほど濃いカオスな空間を満喫!!

ちなみに芝桜の花言葉は「合意の熱愛に燃える」だそうです!素敵すな!涙








この日は天気がいまいちやったので、これにて解散!!


プチツーでしたが、おいしいご飯に綺麗な景色と立派なツーリングとなりました♪

先導まかせっきりですみません!!
おかげさまですんなり進み、とっても楽しかったです\(^0^)/アリガトウございました!!


ツーリング | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

