--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/26 (Fri) カフェオレが・・・!

今朝、昨日買ったグリコマイルドカフェオーレを飲もうとストローを指しました
あのストローが付いてるやつです

いつもの感じで横をクッとつかむと


ぴゅっ


これが3回





どうもマノです!5分の1くらいなくなった!涙








さて今回は携帯から見られてる方は大変ですよ!笑


もうだいぶ暖かかった4月30日!

癒し満点!!ちょっと悲しいウサギ島に行こう!ツーリングです!!




まずは朝、自宅近くのSAで会社の同僚VFR800さんと友達のCBR1000RRさんと合流!
ちょっと話した後、VFRさんを先頭にひたすら広島を目指します!!

なかなかのスピードで走り、10時半、無事忠海駅近くの港に到着!
これまた意外な事に(失礼)結構な人!



ここで、VFRさんのお友達、ロードスターさんと合流!

usagi01
さぁフェリーに乗りますよ!この時点でめっちゃ暑いよ!






そして30分後

usagi02
うさぎ島こと大久野島に到着!!



ここでロードスターさんがリンゴをくれました!おかーさん!(笑)




そして早速!



usagi03
なごみますねぇ~v







usagi04
群がる男子







usagi05
いた!


usagi06
usagi07
撮れ撮れ!あげろあげろ!なでろなでろ!







usagi08
ここで一先ずリンゴを置いて(笑)毒ガス博物館へ入ります!


この大久野島は戦争の時、毒ガスを作っていたので地図から消されていたそうです
そしてその実験に使われていたうさぎが、戦争が終わった後に野生化して今に至るそうです

詳しく知りたい人はウィキへ!





中を見終わった後は、再度リンゴを片手に奥へ奥へ!





usagi09
usagi10
usagi11
usagi12
usagi13
usagi14
usagi15
usagi16
usagi17
usagi18
usagi19
usagi20



この辺で売られてるうさぎのえさより、リンゴ断然人気!笑

うさぎを見つけるたびに4人でワサワサ群がりに行きます!!










奥に行き過ぎるとあまりうさぎはいません




usagi21
でも海がすこぶる綺麗!!


usagi22
所々に廃墟が


usagi23
わき道発見!!


usagi24
ザカザカ獣道を下ってくと、綺麗な砂浜が現れました!!




そしてまた下ってきた道をゼーゼー言いながら登っていくと





usagi25
展望台に着きました!!

usagi26
周りには小さい島がたくさんあります




そして下山!

usagi27
バイクでは走りたくない道
でも綺麗ですねぇ


usagi28
途中、人気がない道で久しぶりのうさぎ!
お腹減ってるのかリンゴにはがっついてきますが、手を出すとすぐ逃げちゃいます









usagi29
usagi30
そしてこれが(たしか)電気を作ってた場所だそうです







そしてたっぷり満喫して2時半!!再びフェリーで港に戻ります!!

usagi31
usagi32
いそげいそげ!








戻った後は、集合写真!

usagi33


カメラをセットし
usagi34
usagi35



お二人は九州へ向け、出発していきました

usagi36
お気をつけて!!














お二人を見送った後、マノとCBR1000RRさんはダッシュで西を目指します!!

usagi37


usagi38
夢のしまなみ街道を半分寝ながら通過し(一車線なんですねorz)


四国に入った後は、強風で左右にフラフラ。。。途中電光掲示板に明石海峡大橋強風のため通行禁止の文字…!






そして夜6時半、ふれあいパークみのにて







usagi39

数時間お待たせしたCB750さんと合流!!!

ほんとーにゴメンナサイ!orz




まずは、反省してる写真を撮ってもらった後、裏にある公園へ。。。










usagi40

なんじゃここぉぉおお~~~!!!
めっちゃ楽しそうやんけえ!!




CB750さんお目当ての乗り物は残念ながらもう止まってたので、昔を思い出して公園で遊びます!!

usagi41
usagi42
usagi43



絶対また来よう!と心に誓い、公園を出発!!


ここからは、待たせてしまった上先導をCB750さんにお任せ(爆)


ほんまにお化けが出そうな雰囲気の道を上った先には















usagi44
瀬戸大橋の夜景!!!

人もそんなに多くなくて、とっても綺麗な場所でした!CB750さんアリガトウ!!!











ここで問題発生









CBR1000さんの携帯が紛失!!









いくら探してもないって事で、ふれあいパークみのに逆戻り!!


暗い中でしたが、着信音で無事発見!良かった良かった♪

いや~おいしいなぁ~~(笑)








ここで時間は9時頃

岐路に着きます!






帰り道は、さっき写真を撮った瀬戸大橋!
本日の2度目の橋!!






そして高速に乗った瞬間。。。



























ドザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









超雨!!!











瀬戸大橋の途中のSAで雨宿りがてらの晩ごはんです!



usagi45
雨すなぁ・・・






まぁ一先ず気を取り直して!
四国で食べれなかったうどんを食べます!!


SAやとナメてかかったましたが、なかなか旨いvvv





おなかも満たされ、ダラダラ出発を先延ばしにしてましたが、夜中2時瀬戸大橋を脱出です!









そして雨はさらに激しく・・・










先導のCBR1000さんはぬあわキロで走る始末・・・











マノの神経もう限界!!!

自他共に認めるほどフラフラ走ってましたorz

途中もう一回止まってもらい、ちょっと休んだ後ラストスパート!!



でもCB750さんはまだまだなんだよう!!(汗)




そう思うとマノなんかヘコたれてられん!と元気を取り戻し、途中で流れ解散

CBR1000さんとも途中でわかれ帰宅





皆さんにメールを送り、CB750さんの草津で寝て帰りますの返信を確認後マノも就寝















とりあえず一回だけ




皆さんほんとーにゴメンナサイ!!!





そして何回も言いたいです


アリガトウございました!!!!!




コレに懲りず、また遊んでください(_ _*)

ちなみにマノはとっても楽しかったです!笑








なんでも楽しめるのは関西人の良い所ですね♪


ツーリング | trackback(0) | comment(11) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

