--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) めきっ

昨日、某レッドバロンへオイル交換に行きました。

途中、工場長さんが片方のミラーを持ってやってきました。


「すいませんミラーがメキッていいました」


元々折れてたんですが、それでも弁償しますと言ってもらったんでラッキーとお願しちゃいました。
その日は一先ずプラスチックで固定してもらい帰宅。


んで今日の朝。

いつものようにレッドバロンのバイクカバーをバサーっと取ると




パキッ




せっかくつけてもらったプラスチック取れましたお\(^∀^)/

今日はミラープルプルさせながら通勤しましたとさ






ただ壊して直すだけじゃ終わらない!!マノです!



さて!今回は皆さんにはこの暑さを乗り越えるため、もう一度春を感じて頂こうかと思っております!!(言い訳)


てな訳で4月17日!!

今度こそ!桜ツーリング!!です!




今回の待ち合わせは針テラス!!

ギリギリに到着すると、以前お会いした時はかけてなかった眼鏡をかけてはってホンマ誰かわからんかったCB750さん発見!!



もうお一人を待ってると







sakura_nara01

ナンパされるCB750さん。。。前会った時もナンパされてた



しばらくすると、もうお一人のグラディウスさん登場!!

sakura_nara02
今回のメンバー






今回もCB750さんを先頭に出発!!


どんな道で行ったか忘れてまいましたが。。。

最初の目的地は





















sakura_nara03
300年生きてるという又兵衛桜!!!



警備員のおっちゃんに指示された歩道みたいなとこにバイクを止め、桜に向かう途中


sakura_nara04
sakura_nara05
可愛い美人なわんこv

飼い主さんはバイク乗ってきたとか!




桜の前にわんこと戯れた後、入場料を払って橋を渡ると












sakura_nara06
sakura_nara07
sakura_nara08
sakura_nara09
sakura_nara10
sakura_nara11
sakura_nara12



良い天気に飛行機雲!!桜も満開で満足です♪








写真をいっぱい撮った後は、ここに入るチケットについてたソフトクリーム割引券に惹かれ、道の駅宇蛇路大宇蛇へ!!

割引されていたブルーベリーソフトを食べた後は、166号線へ!



気持ちよく走っていたけどお腹が減ったので、途中のカフェでお昼ご飯♪

sakura_nara13
ヨーグルトが入ったカレーだそうです。ちと辛い。。。


sakura_nara14
砂利の駐車場やのにバイクがいっぱい!!





元気が回復した後は、本日2つ目の目的地



バイクを止めた後は



sakura_nara15
こんな坂を登る






sakura_nara16
登る・・・・・・へぇへぇ
















sakura_nara17
のぼ・・・・・・・・・はひー












sakura_nara18
普段はバイクでも登れるみたいです。登らんけど
















そしてやっとこさ…!




















sakura_nara19
sakura_nara20
三多気の桜です!!


登ってきたかいがあった!とってもよい景色です!!





写真バシバシ撮ってると


sakura_nara21

グラディウスさんがお茶を用意してくれました!!

京都の和菓子も持ってきてくれたんですが、暑くてたべれずorz申し訳ないす
冷たいお茶を美味しく頂き、元気が回復した所で今度は下っていきます!!






sakura_nara22
下りの方が余裕があるからか景色が良い気がする(笑)







なんとか転ばず下りきり、暑いので急いでバイクに跨ります!!



そして途中












sakura_nara23
sakura_nara24
sakura_nara25
sakura_nara26
念願の桜とバイクvvv







ここでも心行くまで写真を撮り、この日の最終目的地へ向かいます!

















sakura_nara27

こんな張り紙のあるコケコッコ共和国です!!マノさん初めて!


CB750さんがシュークリームを奢ってくれましたvvv
マノもお土産用のシュークリーム6個入りを鞄に詰め込む♪


おやつも食べ満足してると、どこからか鳴き声が・・・














sakura_nara28
メー




かわいーと見てると






















sakura_nara29
マノより夢中の男ども。。。


このヤギさんがツンデレで、近づくと帰っていって、離れようとすると出てくる。


…こうやって男心をくすぐるのかフムフム








こうして一個勉強もし、大満足お腹一杯の一日が終わりました♪




いつもいつもお任せで申し訳ないです(_ _)
でもおかげさまで毎回楽しい1日になっております♪

丸一日のお相手、どうも有難う御座いました(^▽^)ノ












読み返すとマノ奢ってもらってばっかやな・・・サーセンvvv


ツーリング | trackback(0) | comment(15) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

