--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) 最近周りで

恋話祭りです!!

良い事ばかりでは無いですが、それでもそんな話ばっか聞いてると恋がしたくなってきますよね(*´w`*)

誰か好きになってください!!爆


他力本願マノです!!







さて、そんな頭とは裏腹にまだ春にはちっとばかし早かった3月20日!!

以前は散ってた月ヶ瀬の梅を見に行こう!!ツーリングです!



お誘いくださったのは、走るのが速過ぎてなかなかマノから誘えないガンマさん!

待ち合わせは道の駅かなん。
ちょうどいいくらいの時間につくもガンマさんの姿は見えず。。。

コーヒー飲みながら待ってもなかなか来ない。。。


と、ふと横を見るとかっちょいいR1!!


あれ?でもこのバイク何か見覚えが。。。と思って周りを見渡すと、これまたなんだか見覚えがあるような気がするライダーさんがお一人。。。

革新が全くなかったので、それから数分そわそわしてたんですが、意を決して声をかけるとやっぱり知ってる人でした!!ヨカッタ!


ちょっと話してると、ガンマさん登場!

その後、バイクは初めて見るw650さんとこのまえ納車されたRZVさんが到着!

これで全員!!



ちょっとしゃべってると、ガンマさんの知り合いらしい可愛いCB400乗りの女性を紹介してもらった。きゃわーvvv



そしてやっとこさ出発!!





w650さんを先頭に奈良の街中をスリスリ抜けていきます!!ひー!


ume01
途中にも咲いてた!!


街中を抜けた後はスイスイ気持ちのいい山道を走ります!!
みんなはえぇはえぇ!!





そして到着!!

ume02


ume03
ume04

咲いてるよー\(^^)/





花見をしながらご飯屋さんをさがすも混み混み。。。

よっしゃ!ご飯食べに針テラス行くぞー!!



てなわけで早々出発!!



25号線を覆面に気をつけながら気持ちよく走ります!

そしてガンマさんの案内で、針テラスの近くのお肉屋さん兼お弁当屋さんへ

ume05




買った後は針テラスのベンチでお弁当を開けます

















ume06
ume07




でっけぇえええ(@∀@)


自分のしょうが焼きは撮り忘れたんですが、これもまたでけぇ。。。






でもめっちゃウマかったです!!!さすが肉屋さん!!





お腹一杯になった後は解散!!

ume08




帰りは高速に乗ったんですが、やっぱりみんなはえぇえええ(涙)


途中諦めてマイペースに走ってたら、ちょっと待っててくれました。あざっす!!!






速い人は怖くてなかなか誘えないんですが、気にせんでいいと言ってもらったし、がんばって追い付けるように頑張ります!!!

どうもアリガトウございましたー!(^▽^)ノ


ツーリング | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

