--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) ついに・・・

26歳になっちゃった!!アダルトマノです!!

でも誕生日から徹夜の嵐で体調激悪なのv



さてさて、前回の記事ではずいぶん湿っぽくなっちまったんで、今回からはまた明るく行きますよ!!





てなわけで、まさかの3カ月前2月27日!!

CBR1000と一緒♪水仙ツーリング!!です!


あんま覚えてないのでサクサクいっちゃいますよー♪爆





集合はたしか朝9時。眠い目をこすりながらお久しぶりのあいさつ後、即六甲へ!!

普通に走る分にはそんなに寒くも無くなってきた頃でしたが、さすがは六甲??路面激濡れ!!しかも脇に残雪!!!涙



走りなれてるCBR1000さんはスイッと行っちゃいますが、以前滑ってからトラウマなマノは遠慮なく超トロトロ運転。





suisen01
もうすでに疲れました=3



でも今日のメインはこれから!!

山を下った後は高速で少し迷いつつも、13時、無事淡路島に到着!!


suisen02




高速を降りた後は、島の真ん中を突っ切って南下。

気持い道を爽快に走ってると







suisen03

海ーーー!!!


suisen04


綺麗な水です!!


ここで少ししゃべった後は、マノが先頭になり、マイペースに走るも、道を知らんので即元通りorzサーセン







ちょびっとタイトなワインディングと、綺麗な海沿いを走ると、本日の目的地へ到着!!



suisen05


こんな坂の駐車場へ入り見上げると


























suisen06

斜面に水仙!!!!

近づくと良いにおいがするのですよvvv




灘黒岩水仙郷という有名スポットだそうです!!←知らんかった人




ジグザグに続く階段をへぇへぇ言いながら上る上る。。。

suisen07
元自衛隊さんは余裕です。










そして到着!!!






suisen08
奥にボンヤリあるのは梅です。
そして人がいっぱいorzひぃひぃ




suisen09
suisen10
suisen11




いっぱい写真撮って満足したので、せっかく上った階段を下りてきます。
ずーっとずーっと良いにおい!!






さすがに暑くなったので、走ってクールダウン!!


てかCBR1000さん街中スピード出し過ぎ!!汗




ヒーコラいいながらついて行き、程良い疲労感で帰宅。












そしてこの日にバイクを預け、883乗りに!!



わざわざCBR1000さんがバイク屋さんまでついてきてくれたんですが、滑稽なマノのハーレーデビューに笑いが止まらんかったみたいです(´A`)まぁ今日楽しませてもらったお礼ということで。。。


なにはともあれ、計画から先導まで、どうもアリガトウございました!!(^0^)ノ
この人について行ったらうまくなれそうです。。。もしくは事故る(爆)























これで淡路島に行ったのは3回かな??

もいっこ水仙峡があるみたいやし、夏には花火大会もあるみたいやし、夕日も綺麗見たいやしで、まだまだ楽しみがありそうです♪


ツーリング | trackback(0) | comment(15) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

