--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 夢にまで見た・・・!



daisya







バイク乗り変えました(・▽・)マノです!!


























1週間だけやけどね!!笑


やっとこさホイール修理です!!








そして883の感想。

Nに入らん
足つき悪い(CBRより)
暖気必須
重い
スタンドなかなか下ろせん(足の長さが足りん??)
振動がすげえ!!



……………








まぁそんな感じ!!(・▽・)






さて、さっそく

2月13日!!


近いのに行ったこと無かった。。。カワサキワールドに行こう!!








てな訳で朝9時半、南海本店にて待ち合わせ。

隼2台にB-KING。。。みんな速いねっ!!




ホワイト隼さんを先頭にさっそく出発!!

2号線から43号線のいつもの道をブーン


メリケンパークの前の駐輪場へ行くもイベント中でか満杯

なんとか探して駐車後、カワサキワールドへ!!





なんかのクーポンがあったらしく500円の所を400円で入場♪

入るとまずデッカイ船が!!
ほわーと見上げて奥へ向かうと。。。








モーターサイクルWフェア!!!

kawasaki01
kawasaki02
kawasaki03
kawasaki04
kawasaki05
kawasaki06
kawasaki07
kawasaki08
kawasaki09
kawasaki10



1時までたっぷり楽しんだ後、ホワイト隼さんはリッツのスイーツバイキングへ
マノとオレンジ隼さんとB-KINGさんはUKカフェへ

んでご飯食べ終わった後は、バイクセブンでノンビリしたあと解散です。



kawasakiには乗った事ありませんが、とっても楽しかったです♪
先導なんやらありがとうございましたー\(^0^)/


次のバイクはやっぱりカフェレーサー仕様やな・・・!


バイク | trackback(0) | comment(18) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

