--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) これまた。。。


はい・・・・・・






























koketa2




えぇ。。。
今回はですね

ズルッと行ってガツンと行ってコテン

ってな感じでした。はい










詳細は次回!!!!

体とバイクは問題なしです!!









さて気を取り直しまして!!
ディスクに傷が付くなんて想像もできなかった11月13日!!!

SSに乗り換えた途端?!アメリカンと一緒♪ツーリングです!!



メンバーさんは、以前琵琶湖や茅葺の里までご一緒したアメリカンなパパ達と岡山にヒマワリ見に行ったスティードギャルさん!!

まずは奈良のサイゼリヤにて待ち合わせです!!
ホントは家の近所で合流でもよかったんですが、渋滞が。。。。(略)


まぁそれはさておき!
マノは道の駅かなん経由で回り込んでサイゼリアまで。
最中、オートバックスにて先に合流予定のスティードさん発見!!

じゃあ先行ってようと、そこからもう少し先のサイゼリアへ行くと。。。







あれ。。。サイゼリア暗い。。。???








まさか。。。と思いましたが、単純にまだ開店前だったようで。
てことで先にオートバックスにてスティードさんと合流後、サイゼリアの駐車場でお店が開くのをひたすら待ちます!!


11時にお店も開店し中で待つも、なかなか残りのメンバーさんが来ない。。。

だいじょうぶかなぁおなか減ったなぁと乙女トークを繰り広げながら待ってると、1時間遅れで皆様無事到着!!
ささっとご飯を食べ、出発!!

バルカンに乗り換えた元マグナ乗りさんを先頭に東北へ下っていきます!!





道は























sionomisaki01
ひたすらにワインディングと崖と紅葉と山と川です!!!





一瞬、道路のわきに突っ込みかけましたが、なんとか無事に一回目の休憩。

sionomisaki02
紅葉が綺麗ですねぇ。
ちなみに一番手前はルーンのオシリですよぉ。






またまた同じような道を延々走り二回目の休憩。

sionomisaki03







そして最後の休憩!!

sionomisaki04

sionomisaki05

延々ワインディングはさすがにこたえますなぁ


















てか走ってばっかだとネタが無いすなぁ!!!滝汗













ちなみにミカンの場所で時間は4時半!!
本日の目的地まであと10キロほど。。。





ミカンジュースを飲んだ後は早々に出発。

ちょっと混んだ街中を抜け左折し、海沿いのグネグネ道を行くとポツリと明りのともる建物が。。。













夜7時、やっと今日の目的地!!

潮岬に到着です!!!

周り真っ暗で何も見えません!!!!





そんな真っ暗の中、なんとかここで合流予定のお3人さんと合流でき、最近ハーレーに乗り換えたママさんにバイクを見せていただく。。。



そして跨らせていただくと。。。







おもっ!!!






ハーレーのスタンドに怯えつつ元に戻し、皆さんに挨拶後スーパーへ買い出しに。

さすがアメリカン!!というくらいの積載量にマノの出番無しのまま再びキャンプ場へ。

バルカンさんが慣れた手つきで料理を始める中、マノはテーブルの上でグッタリ。




料理ができだし、少し頂いた後、食い逃げ宜しくマノ帰宅です!!



皆さんに見送られ、ちょっと恥ずかしく出発するも、道に出た途端真っ暗。。。。。。

対向車が来ない限りハイビームでソロリソロリと走り、少し大きな道路を車と一緒に走るも、すぐに人っ子一人いなくなる。。。





警察とオバケに怯えながらスイスイと海沿いを走ってると、いきなり横のスピーカーから変な音楽が流れて怯えるマノ。。。





もういい加減涙でシールドが曇るんじゃないかと思うほど孤独に耐えかねた頃、ようやく人里に!!!

高速手前でガソリンを入れてもらいながら店員さんと楽しく話、やっぱり人里はいいなぁとホッコリしたあと高速に乗るも、延々一車線。。。


そして寒い!!!


途中SAで暖かいをお茶を買い、腹に仕込んで走るとタンクにつっかえるつっかえる。。。

なんとか無事に帰宅する頃には、お茶の事なんかすっかり忘れ、バイクを降りた後腹からお茶がボテン!!





最後はとてつもなく孤独を感じましたが、ワインディング三昧でとってもお腹いっぱいになった一日となりました!!
楽しい時間と美味しいご飯をどうもありがとうございました!!!








ただ一つの心残り。。。























sionomisaki06


潮岬が見たかった!!!







波の音だけってのもオツなものやねぇ・・・・・・って言えるような大人じゃないんだよう!!!

今度誰かご一緒しましょ♪


ツーリング | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

