--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) ざーむーいいいい

ども!!季節の変わり目は60%の確率で風邪をひく。。。マノです!!
今年は咳までにとどめたぜ。。。。。。

お久しぶりの日記です!!

スイカ割りのあと、夜7時からご飯食べる為だけに舞鶴へGO!したり、おいしいおいしいピザを食べに明石に行ったり、久しぶりの飲み会があったり。。。

飲んだり食べたりも楽しい。。。。。。。でも!!マノはやっぱり走るのが好きーーー!!!(*@w@*)ノ




ってことで、まだ半袖でもバッチコイ!!やった9月12日!!


マノさんヘロヘロ?!神頼みツーリングです!!!



この日は岡山やらなんやらでお世話になってる最近親バカまっしぐらなCB400さん企画!!

待ち合わせは道の駅河南
ちょっと遅刻しそうやったんで途中で待ち合わせしてたCB400さんに先行ってくださいとメールしたあと内環爆走!!

なんとか時間内に河南につくと、お久しぶりなZZR1100さんが派手なオレンジ隼に変わってました!!

その数分後CB400さん達が到着(_ _)スンマセンスンマセン


全員が集合した所で軽くミーティングと自己紹介。いつもの事ながらほとんど覚えられないまま出発!!

結構な人数やったので2つに分けて走ってたら後続迷子!!

なんとか連絡がとれ、後続組が先に到着



kamidanomi01
本日1つ目の神社!!

途中で待っててくれてた先発チームが到着後、おみくじ引いたりお茶飲んだりしてしゃべってたんですが、暑い!!!

kamidanomi02
数少ない日陰に避難です。


今日はまだまだ神社を回るということなので、さっそく出発!!









次の神社はすぐそこでした。
ちょびっと渋滞を通った先にある



kamidanomi03
二つ目の神社です!!


こちらは広くてなかなか綺麗v
kamidanomi04


今回初のおみくじを引くと末吉
まるでマノの生き方のような妥当さ(´▽`)

ここでもダラダラ話してお茶を飲む。







次はお待ちかねのお昼ご飯です!!

kamidanomi05
あっさりで美味しゅうございましたv出てくんのおそかったけどv





お腹一杯になった後は




kamidanomi06
本日3つ目の神社!!

でも階段多いとの事なのでマノと数名はお留守番(笑)



SSについて色々と教えてもらった後は



kamidanomi07
こんな綺麗な駐車場のある



kamidanomi08
4つ目の神社!!
阿吽(かな??)の前には網がはってありました。夜脱走しちゃうんでしょうか??


噂によるとここは結構な階段の模様。。。皆さんしゃべりながら行かん雰囲気になってましたが、FZ6さんから行こうかのお誘い。。。


って事でマノとFZ6さん二人でGO!!


と思ったら門くぐったあたりでさらにお二人登場。

4人で階段を上ってくと



kamidanomi09
塔!!!

なかなか綺麗な光景です♪











と思ってたら、ほとんど皆さん上ってきた!!
kamidanomi10



ここからは皆でひたすら上っていきます・・・
kamidanomi11





ひたすら。。。











ひた。。。。。。。。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・












kamidanomi12
「………・・・・・・・!!」

マノ撃沈orz



上りきった後はもうフラフラ((*@w@*))ゼーゼー=333
その辺に座りながら皆さんを観察。

なんとか元気になった後は、こけん様にペンギン行進。



さっきの塔の前で集合写真撮ったら、みんな半笑い(笑)

さぁ後ちょっと!!って所で









蛇登場!!!








オッチャンが捕まえてつれてくるぅぅうううう(涙)

みんな逃げますが女子強し!!汗

マノはひたすらスタコラサッサー






kamidanomi13

だいぶ疲れたけど、最後に上れてよかったです。







駐車場につくと、皆に心配されるマノ。。。顔真っ赤っかやったらしいです(ノA`*)お恥ずかしい。。。


そして恒例の写真撮影!!


kamidanomi14

集合写真も(でも入りきらん)
kamidanomi15









ダラダラ走った後、ちょっと楽しい道をぶいーんと走り、針テラスまで。

ここで、朝見送りに来てくれたZZR1400さんと合流ご、各自解散となりました。



んでマノはFZ6さんについて阪神高速でダー。
以前3時間かけて来た事のある道のりがあっちゅう間に過ぎていき、即家v




この日はそれなりに体力も使って程良く疲れた楽しいツーリングでした♪
またミクシじゃないマノを仲間に入れてくれた皆さんどうもありがとうございました(^v^)ノ







そしてこの日、FZ6さんからハイテク機器ビーコムを借りて走ってたんですが。。。。。。。。。マノのバイクウルセぇぇええーーーーー(@A@;)

ずっとマフラーの音がスピーカーから聞こえてましたとさ・・・今までマノの後ろを走ってた皆さんゴメンでしたv


ツーリング | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

