--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) 感想文

今日は暇です。
仕事ほっぽり出してバイク乗りたい!!!

新しいおもちゃを手に入れた子供のよう。。。マノでちゅ




今回は、また日記をほったらかしての新しいバイクネタ!!



まずはバイク自体の感想。

cbr600rr
CBR600RR

クラッチは重いのに、アクセルは軽い軽い!!
しかも前傾で手に体重がいってるので、ちょっと油断するとギュルン!!です。。。

そしてクラッチ重いとゆう事は、渋滞がキツイ!!!
しかもちょっとずつ進んでなかなか止まらん渋滞ほど!!

そんでニーグリップ!!ほんま必須です!!
グリップだけじゃなく、腹筋使って後ろに体を持ってかないと腕が死んでまう。。。

てことで、なかなか体が鍛えられそうなバイクです!!

すいっと走ってる時は、無駄に前に力もかからず気持ちよく走れる!!

走るし止まるし曲がれる、前とは正反対のバイクです!!

ただ止まりやす過ぎて、これまた油断するとタンクでグフッとなります。
あれよく男の人乗ってますね。女でよかった。。。

そして自分の袖でま後ろが見えへん。。。警察怖い

前のバイクのように気抜いて乗れませんが、走りを楽しめるバイクです!!

あっ。樹脂タンクやからせっかく買った磁石のタンクバックがつきません。。。困った







そんで次はヘルメット!!

shoei_rogue
SHOEI X-9 ROGUE

もうほんま探した探した!!
ちょっと前に出たやつらしく、店頭でもネットでもなかなか見つからへん。。。
あったと思って注文したら、在庫切れですの返信が数件。。。

そして、もうバイクきてまう!!って頃にようやく店頭展示品ですが白でMサイズの在庫を発見!!即効注文!!
バイクと同時に届きましたv

店頭で同じ形のMとSをかぶらせてもらったんですが、Sはへたってきたら丁度好さそう。でも今しんどい。
Mは今ちょっときついくらい。へたってきたらちょっとずれるか??
ってくらいやったんですが、Sの締め付けが続くのはちょっと辛いって事でMサイズに決定



30分くらいで締め付けと重さにグラグラ。。。
ほっぺたの肉を噛みそうです。。。
早くピッタリになるのを願います。。。

でも機能はさすがSHOEI!!

シールド閉めると無風!!
めっちゃ走りやすい!!

やっぱフルフェイスってすげえなぁ。。。

でも重いんだようorz






そんでもってその次はジャケット!!

bates
BATES BJ-F1016SPL パンチホールフェイクレザージャケット

こちらもなかなか在庫が見つからず、マノが注文してから在庫有りませんって言われた後、サイトの在庫表示が0になったサイトが数件。。。

んで偶然ヘルメット見てたサイトにもある事を発見!!

ダメもとで注文したら、こちらもバイクと同時に到着しましたvvv

ちなみにメンズのMです。
ちょっとおっきいですが、運転の邪魔になるような事もなく。
でも持つと重い。。。

さすがにこれをバイクにほっぽって歩き回るのは心配なので、なんか楽に持ち運べる方法探し中。。。

フェイクでも穴あいてても、こんな重いんやったら暑いやろ~と思って日中着て走ってみると、あら不思議!!めっちゃ涼しい!!!

太陽光がレザーより中にこんからか、日陰にいるような感じ。
高いだけの事は有ります。。。ほんま感動した!!

インナーもついてるし半そでにもなるので、長い間使えそうです♪








まだこれで走ってる自分を見た事ありませんが、想像では完璧男・・・

もうこの際男前を目指しますvvv



惚れんなよっ!!(@A@)ノ


バイク | trackback(1) | comment(22) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

