--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) 年中長袖着用??

腕が大変な事になりました・・・















2010hiyake


これぞバイク乗り!!!(?)

会社の人に毎年おいしそうって言われるよ




こげぱんマノです!!



さて今回は梅雨にも関わらず見事に晴れた7月10日!!

最近おなじみデュオさんの、元同僚さん家でBBQしようぜ!!ツーリング???です!!









が…









最初の待ち合わせ場所、名神伊吹PAで一人待ってるとデュオさんから

「テールランプの調子が悪いので車で行きます」

とのメールが。。。




そのメールから数分後。






こんにちわ!!と車から現れたのは、以前敦賀ツーリングでちょっとご一緒したトライアンフさん!!!今回ご一緒に走れると聞いてたんですが、実家の京都から直で来たそうで車!!!





今回のメンバー………













gifu_menba-

車2台にバイク1台!!!

ツーリング??






ちょっとギャンギャン文句を言ってみましたが、一先ず待たせてる元同僚さん家へゴー!!



車の後ろも案外走りやすく、途中はぐれたりもしましたが何とか到着!!

途中で買ったお花とお菓子を渡し、裏の庭へ行くと










gifu_bbq1
gifu_bbq2

見事なバーベキューセット!!!!

てか庭ひれー!!!!



奥さんの美味しい美味しい手料理と、とれたてキュウリとおいしい肉!!
岐阜まで来たかいがあったってもんです(*´3`*)=3


あらかた食いつくした後は、オシャレなお家の中にお邪魔してみんなでケーキvvv
娘さんお二人がとっても可愛い♪




gifu_bbq

言い合いや蹴りあいがあったりもしましたが、とっても素敵な四人家族でした♪


もうちょっとオシャレなお家を堪能したかったんですが、そこは岐阜・・・
渋々お邪魔します!!!


その後はちょろっと走りましょうかと、303号線へ。

その途中、前のトライアンフさんの車にぶっこみかけましたorzあぶねーあぶねー(滝汗)



山に入った途端、トライアンフ車激走!!!
チッコイ体でやっぱりよく走る!!
マノも追っかけますが、太刀打ちできませんでしたorz


それでもきもちい山道を走ってると、デュオ車失踪。
トライアンフ車と追っかけてると、途中トライアンフ車停止。

なんでかわからんながらも、マノ激走!!
ワインディングたんのしいい!!!vvv



でもトライアンフ車が来ない。。。
だんだん不安になりメールを見ると「戻ってください」

道を間違えたようでしたorz
でもちょっと楽しかったv


その後デュオ車と合流し星のふる里ふじはし で休憩。

fujihsai_asiyu
足湯にちょろっと浸かってると、おばちゃん登場。
旦那さんとお二人でドライブだとか。いいですねぇvvv



その後、トライアンフさんのMT車試乗会!!
kuruma_sijou
デュオ車にお二人が乗車し、出発。
車に弱いマノさんはお留守番。


離れた所にいるSSを眺めながら待ってると、トライアンフさん無事帰還。
人の車も乗るの怖そうですね。。。



残りの山道もなんとか明るいうちに越え、8号線沿いのコンビニで休憩後解散です。






ツーリングらしいツーリングではなかったけど、新しい出会いも有り、なかなかない車との走りが体験できたりと、また充実した休日となりました♪









さて。

最近、大きな仕事の担当をやらせてもらってるのでなかなか更新が出来ていませんが、それでも連日来てくださる方がいる事を知りました。
とっても嬉しかったです。
だからといって更新はマイペースにしかできませんが、楽しんでもらえる記事を1つ1つガンバって書いていきたいと思います!!

kansya


ツーリング | trackback(0) | comment(21) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

