--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 巷で噂の堂島ロールを食べました。。。

めっちゃうまいvvv

生地がめっちゃ卵の味がして、クリームがめっちゃ牛乳の味でしたvvvv









そして先週



















初めて青切符を頂きましたorz

16キロオーバー










ぇぇえええええええん!!!!(ノA`。)




でもいい勉強になりました。。。














授業料9,000円也!!!マノです!!






さて気を取り直して、6月20日!!

宇治経由で月ヶ瀬へ行こうぜ?!ツーリングです!!!



今回お誘いいただいたのは、以前舞鶴でのバイク撮影会に誘っていただいたインクラ250さんw650さん!!

まずは、宇治にあるw650さん行きつけ(?)のカスタムショップへ向かいます。

またIC降りた後インクラ250さんと先に合流。
マクドでのんびりした後カスタムショップへ向かうと、すでにバイクが数台。



はたから見るとガラ悪………爆



すでに100キロ近く走ったマノは単身ガソスタへ。

全部埋まってたので並んでると、そろそろ入れ終わりそうなセパハンのライダーさんがお一人。
入れてる間から終わって走り出すまで一回もバイクを降りてなかったのでスゲーと思いつつ給油。





戻ると、乗ったままガソリン入れてたセパハンさんがいらっしゃいました!!笑





てことでさっそく










sepahan
セパハン試乗v

バイクがチッコイからか、セパハンでも全然しんどくなさそう。。。これなら行ける!!!





今回の人数は10人!!なかなかの大所帯です。

宇治の山道を気持ちよく(ちょっと冷や冷やしながら)走り抜ける




























超どしゃぶり!!!!




マノさんカッパなんて持ってきてないよーって事でビショ濡れですorz


カッパ持ってる人はカッパを着て、ない人はそのままで近くのコンビニにゴーです!!

通り雨っぽいので止むのをまちます。


コンビニの前で10人・・・





はたから見たらやっぱガラ悪い(´▽`)


程なくして雨もやんだので再出発!1






して数分??









到着したのが













kunizakaisyokudou3

kunizakaisyokudou4

国境食堂!!


すごい繁盛しているようで、有名なのはなんだか理由があるみたい。。。







んで出てきたのが
















kunizakaisyokudou2
ドン!!





kunizakaisyokudou1
ドドン!!!


デカ盛り店でした!!写真やと迫力の半分しか表現できないのが悔しいっ!


頼んだ方の中でお一人だけ完食出来なかったみたいですが、あとの数人は見事に完食されてました。。。すげぇよ!!




お腹もぽんぽこりんになったとこで、今回の目的地、奈良へ向け再出発です!!


これまた気持ちのいい道を爽快に走っていくんですが、なんだか前方からガタガタ音が。。。


よく見ると、マノの前の方のリアフェンダー激揺れ!!!!


いつ飛んでくるかとヒヤヒヤしながら、何とか針テラスに到着!!
さっそく修理です。





bikesyuri1

リア部分のフレームを取り



bikesyuri2

ビヨビヨするリアフェンダーをシートとグルグル巻いて固定



bikesyuri3

完成!!

取れちゃったフレームはリュックに入れて、ツーリング続行です!!笑




次はこの日のメイン月ヶ瀬を目指します!!


結構険しい道をドカドカと走り





tukigase_hasi2

こんなところで撮影会vvv
たしかに危険??

tukigase_hasi1

高い!!
でも雨のせい??水がニゴニゴ



本気カメラの方も満足されたようなので、再出発!!








tukigase_1

そして問題なく到着!!月ヶ瀬!!!




tukigase_2
あっ盗撮魔が!!


tukigase_4
この方の本気カメラ越しに撮った写真。
心無し綺麗??笑

tukigase_3
改めて全員見たら、多い多い。。。




わいのわいのと話した後、この日最後の目的地








umenosato1

温泉です!!


入るのがめんどいマノと数名は、無料で入れる足湯へ。






umenosato2

熱っっ!!!涙
熱さに弱いマノは、足を浸けたりあげたりバシャバシャ。。。



ふと前を見ると












umenosato3

ここにも盗撮魔??!!!



そしてくつろぎ出す人々も。。。


umenosato4

umenosato5



大いに笑った足湯となりましたvvv





そして雨が心配なのでココで解散。
マノとインクラ250さん以外は再び宇治方面へ。

マノとインクラ250さんは、途中のコンビニでおやつを食べた後、解散。




あんなに濡れたツーリングは滅多にありませんが、それもいい思い出(ネタ?)になった、充実した休日となりました♪



今回のメンバーさん↓

uji07
uji08
uji09
uji01
uji02
uji03
uji04
uji05
uji06


ツーリング | trackback(0) | comment(9) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

