--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 走り出すんだRUNRUNRUNRUN!!!

昨日久しぶりにカラオケ行って3B LAB.☆ 歌ってきました!!いいね!!!マノです!!






てなわけで


楽しい楽しいGWが終わった翌週末の5月15日!!

再び泊まりツーリング!!




敦賀のワインディング攻めようぜ?!和洋折衷ツーリング!!!!




誘ってくれはったのは、以前シルバーウィークに卵かけご飯誘ってくれたり、雪の敦賀観光をしてくれたりな


面倒見抜群!!オフ車乗りデュオさん!!!









今回は皆さん敦賀の方のようで、マノはひとまずいそいそと単身敦賀を目指し名神を北上!!

事前に調べたら170キロと書いてたので、余裕やろー♪と思ってマイペースにブーンと行ってる






















京都からまさかの一車線工事渋滞!!!!
しかもめっちゃ長い!!!


こりゃいかん!!と、マノの横スイッと行かれたビクスクさんの後ろをコソコソ追尾。

気付くと、そのマノの後ろにキレーな緑のZRX!!
威圧感が!!涙



途中ビクスクさんは渋滞の中へ。

後ろにZRXを引き連れたマノは必死にコソコソ。。。



んでやっと抜けた途端、ZRXさんは一礼してピューーーーン(速)

ちょっと追っかけたけど話になりませんでしたorz




そっからは良いペースで走る









寒い!!!!

そしてバイクからの振動が酷い!!!



米原JCT手前でたまらず休憩。

時計見ると、予定ではもう余裕で到着してるはずの時間??!!!

デュオさんにメールすると、ゆっくり来てくださいと優しいお言葉。
その言葉に甘え、痺れた手をモニモニしながら可愛いニャンコの写真撮ったり。。。


20分程でやっと手が戻ってきたので、そっからマノさん大爆走!!!!


速そうなSSやアメリカンの軍団を横目にグングン進み






やっと目的の敦賀ICへ到着!!

迎えに来てもらえるという事なので、一度デュオさんにメールを送り、日本海さかな街の前にある生協を目指します!!


そこまではスイッと到着。
程なく迎えに来てくれたデュオさんについて松原近くの駐車場へ。




turuga_1_menba-

今回はバイクが和洋折衷!!

可愛らしい女の方と、デュオさんの上司さん??の方と、卵かけご飯ご一緒したマノと名字が同じ方!!



今回は快適なツーリングを目指す為、デュオさんからトランシーバーの配布です!!
マノもヘルメット内のシールでペタリ。


まずは松原を抜け、海岸線沿いの8号線を目指します!!


途中何度かトランシーバーからザーっと聞こえましたが、声は聞こえずorz

仕方がないので、途中のコンビニでデュオさんに返しちゃいました。




そこから再び8号線を走り、途中で左折。
しおかぜラインとゆう名前からして気持ちの良い海沿い道に入ります。

この道はずっと海沿いでしかも車が多くない!!


てことで、ここで記念撮影。
dyuosan





とっても気持ちよく走った先のふれあいシーサイドパークにて休憩。
hureaisi-saidopa-ku







と、ここで









50000km

50,000キロ達成!!!


ついにきてしまった。。。。。。






でもそんなことよりオナカすいたよーって事で先を急ぎ、程なくして





sabae_tutuzi

鯖江のツツジ祭りに到着!!
めっちゃ咲いててめっちゃ綺麗!!!

ここの駐車場のおばちゃんの威勢がよくてよかったvvv



でもツツジを見る前にまず腹ごしらえ。。。




nisiyamatei.

こーんなオシャレな外観の







niku01
肉!!





niku02
肉!!!






niku03
肉ー!!!!








ステーキ屋さんvvv



めっちゃおいしいのに結構お安い素敵なお店でした♪









おなかポンポコリンになった後はやっとツツジ観賞!!





tutuzu_03

なんか外国の広い公園みたいに外国の方がくつろいでおられる。。。


tutuzu02

お花の中をイカツイ皮ジャンがズイズイ(笑)


tutuzu

近づいてもそんなに匂いしない???




上った先には無料の動物園が♪
犬と猿と鶴を見て、さぁ次の目的地へ!!!






すると、走行途中ハーレーさんがいきなりの停車。

良く見るとオイルだだ漏れ!!!



途中のバイク屋さんでオイルを継ぎ足しなんとか走行。
やっぱハーレーって大変そう。。。






そんなこんなで到着した




taruto01

乙女なタルト屋さんvvv

また皮ジャンが似合わないvvv笑


taruto02

タルトが美味しいそうですが、マノは誘惑に負けティラミスvうんまかったvvv




おいしい料理に綺麗な景色に甘いお菓子で大満足!!


そしてこの日のメインディッシュ!!



山道に突入です!!!



上りではZZRが単独バビューンと激走!!

マノもちょっとついて行きたかったけど、最初なんで行っちゃうのかわからずデュオさんの後ろでのんびりワインディング。



道の駅河野で休憩後デュオさん


「ちょっと飛ばしちゃっていいですか?」




マノもゆきます!!!



鼻息荒く着いて行くも






オフ車の底力を見せつけられましたorz小回り利くわー





でも前に車がどんどこ現れ、すぐいつものペースに。
でもちょっと楽しくてマノさん大興奮vvv



そしてこっからは流れ解散。

ドラスタさんが抜け、ハーレーさんが抜け、残りの3人でデュオさんの寮へ。


etizenkaigan
お疲れさまでした!!




そしてデュオさんが支度してる最中、マノ憧れのカブに乗せてもらえる事にvvv



最初なかなかキックのエンジンがつきませんでしたが、ZZRさんに手伝ってもらい何とか始動!!

ワホーイと楽しく走るも、最後ギヤをうまく下げれずガクッ!!


デュオさんにはナイショです(爆)


デュオさんの支度が終わったので(ZZRさんが)カブを直し、デュオ車で今日の晩ご飯屋さんへレッツらゴーです!!











ってもやっぱり居酒屋ですが(笑)

今回、敦賀の人はみんな酒飲みなんやとわかりました(笑)




azi_sasimi

おいしいアジの刺身や出汁巻き卵を食べてると、デュオさんのお知り合いのトライアンフ乗りの女の方ご登場!!

楽しく話、明日午前だけご一緒に走れる事にv



わーいとテンションあがったまま、唯一お酒を飲んでないトライアンフさんの運転でカラオケへ!!



色々歌い酔いもさめだした頃、デュオさん退場~~

じゃあうちらもそろそろって事で、まずZZRさんをデュオさんの寮へお見送り。
部屋開けてくれますかね??と聞くと、いざとなればその辺でと野生男らしいお返事を頂いたので、マノも予約してもらった駅前のホテルへ。


最後結局、明日の予定が何一つ決まらず解散してしまったので、トライアンフさんと連絡を交換し、ひとまず明日とお別れです。
ほんまみんなの送り迎え感謝です!!!



そしてマノは、初一人泊まりです!!!
怖い!!!爆


と思ってたんですが、お風呂入ってテレビ見てたら家と変わらん(笑)

体は疲れてるのに最後の山道??の興奮が収まらずテレビをボーっと見てるとZZRさんからお疲れ様メールが。



しかも今デュオさんと日本酒飲んでますと………






クォラッ(`A´)じゃあ連絡せんかいっ!!


という言葉をグッと抑え、調子よくなってよかったですねと話してると、ZZRさんも眠れんご様子






て事で






深夜1時に遊びに来て頂きましたvvv爆

わざわざタクシーで!!




でもマノさん眠気を誘う為にお散歩行きましょう!!と


んで適当に歩いてると、そっちの方角がデュオさんの寮と


マノバイクも地図もデュオさんとこやん!!と





てなかんじで





夜中2時の1時間ウォーキングの開始ですvvv
タクシーで来てくれた道のりを即効歩いて引き返しますvvv爆



色々話しながら30分後バイクに到着。

地図を取って早々にホテルまで引き返します(笑)



途中公園の広場で空を見上げるとスゴイ星!!!

星空も写せるカメラが欲しい!!!


そんなこんな話しながら、帰りは行きよりも気持ちすんなり到着。


部屋で話して仮眠とって、ZZRさんは朝方帰って行かれました。




地元に帰ったあと友達に、女の子としてどうなん?!と怒られました。。。







まぁそんなこんなで夜中まで楽しめた敦賀ツーリング1日目でした♪













今回のメンバー↓デュオさんの素敵写真を拝借して




turuga_ds
可愛らしい女の方ですvvv
会った瞬間からステーキ屋の話をしていました。まさかの肉食女子?!



turuga_hd
今回、この方の奥様になりすましてホテルをとって頂きました。何かスイマセン。。。
元大阪の方のようで、武庫川が通じてちょっと感動v



turuga_zzr
名字が一緒。良い体してます!!
ZZRでとってもカッコよろしく攻めてましたが、下りになると途端。。。あれー?!



turuga_serow
今回の主催者。いろんな主催者。すごい行動力のある方です!!
でも今回まさかのオチャメ体験談を聞いて親近感がわきました(笑)
写真いっぱい拝借しました!!有難うございます!!!



turuga_shadow
んでマノ。


ツーリング | trackback(0) | comment(11) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

