--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) 昨日の晩も

夜中0時半までお仕事してたのね。

んで、さぁ終わった!!と椅子から立ち上がって振り向くと




ゴンッ



























gomibako







最後の最後にやってもうたーーーーーorz


仕事が忙しくてワッショイワッショイ!!マノです!!!おひさしぶり!!!






さて、時間は、まだ暇もあった二週間前にさかのぼります。



1月16日!!
ZZR1100さんから、どうせ暇やろ的な感じに再びお電話が。。。


「PS3とでっかいテレビ買ったからゲームしにくるか」




ってゆう言葉をさえぎって


「バイク乗りたいです!」


「寒いから外でたくな」


「バイクに乗りたいんですっっっ!!!!」





有無を言わさずツーリング決行です!!!一人っ子ってほんとにわがままなのねv



にもかかわらず目的地が見つからん。。。とゆうことで、ちょいちょいお誘いを受けていた








siroikare-2

白いカレーinマッハ3!!!

二度目の白いカレーもおいしく頂き、本を読みつつダラダラ。
ZZRさんにさんざんアメリカンはトロイと言われたあと、今度は市内に帰りながらの二輪用品店めぐりです!!

もう夜かっちゅうくらいに、マノさん初めてのRSタイチにご入店!!


広さは伊丹のバイクセブンに劣るも、品ぞろえがめっちゃええ!!!
おされジャケットとかおされチェーンとかあってマノさんウホウホv


後で地図見たら案外近かったので、またいこっと♪(お金出来たら)

そしてあまりの寒さに、その日は早々解散となりました。




毎日バイク乗ってるけど、やっぱ通勤とツーリングじゃ気持ちが全然違いますね♪

この日は仕事疲れと走り疲れでぐっすりと爆眠する事が出来ましたv








そして次の日。1月17日!!

初日の出ツーリングでご一緒したバンディットさんとカフェのんびりツーリングへ行ってきました!!

よく知る173号線をゆったり北上。

途中、道の駅いながわでアイス食べながら(爆)休憩していると、ヴォンヴォンとなんだかすさまじい感じのサイドカー付きBMWご登場!!!
後ろからみたらモロ車!!

すごいなーと近づいてみてたら、何と隣にシャドーが止まってるじゃないですか!!!

マノさんグルリと向きを変えて、そのシャドーライダーのおじさんに質問攻め。
インジェクションに変わる一個前のシャドー750やったらしく、もちろんガソリンはレギュラーやしリッター22くらいは走るらしいし160キロは出るらしいし。。。。。。。。。





やっぱシャドー750かなぁvvv
どんだけシャドー好き………!

長々とお話させていただいた後、再度出発。



カフェこちら→の看板に左折した先には



砂利で狭い超坂道!!!


ひゃほーーーーいと上った先にはついに到着






cafe

おされカフェ♪



階段登って店内に入ってこうとすると、横のテラス席になんだかでっかい生き物が…






















yo-zehu

ヨーゼフです!!!

マジでっかかった!!日本に30頭くらいしかいないワンコなんだそうです。
でかいけどのんびりしてて可愛らしい子達でしたVv


カフェ内でのんびり話してると、もうすぐ夕方。
暗くなる前に山を降りときたいので、さっさと撤収です。

帰り写真撮ってると、女性ライダー三人組のご登場!!
女同士の団体さん(?)を初めて見たので即ナンパv

ちょっと話したらまたゆったりと山を下っていきます。


暖かくなったらまた来たい場所が増えました♪







そのまんま帰ろうかとも言ってたんですが、バンディットさんについて行くと、伊丹空港に到着!!
来た事なかったそうです。





itamikukou

とっても良い時間帯で、めっちゃ綺麗な風景でしたv

暗くなるまで話をし、パトカーがあまりにも来るので、ここで解散となりました。




そしてこの日も程良く疲れてマノさん爆眠v







最近、仕事で遅く帰ってもなかなか寝付けないので、わざと遠回りして帰ろうかなぁ



って考えてても凍ったシートを見るとその気も失せますよねっ!!!


マノさん若干風邪気味??また会社ないで感染拡大してしまいそう。。。。。爆



皆さんもお気をつけてv


ツーリング | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

