--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/28 (Mon) 「忘年会は夜遅くまでやらん!!」

って、ひさびさにおかんに怒られました。マノです!!!

学生までは夜遊びなんかせん子やったからな。。。



てな訳で。
急遽お仕事となった12月26日。

二次会には間に合うように仕事をせっせと終わらせ、一度家に帰り、着替えて梅田へ。

今回は岡山ツーや加古川カツメシツーでご一緒したmixi関西ツーリングコミュの忘年会です!!!
マノさんmixiやってないのに(爆)

だもんで、岡山ツーでご一緒だった4人の方と、あともうお二人以外は若干のうろ覚え(爆)
待ち合わせ場所に知ってる人おらんかったらどうしようとドキドキしながら階段を上る小心者A型。

も、階段登りきって前をみると「やっ」と手を挙げてくれはったのは岡山ツーご一緒したZZR1400乗りさん!!!
もう飼い主見つけたワンコのごとく走り寄りました。ほっ

その後、一次会メンバーと合流。



居酒屋に着き、飲み物がきたとき









cake

サプライズバースデー!!!

三人誕生日が近いという事で、ケーキを三等分して食べてもらいました。

そしてその中のお一人がなんとご結婚なさるとか!!!









もー








もー~~~なんかみなさんお幸せそうでっ!!!!v







そして途中で毎年恒例らしいビンゴゲーム開始!!

bingo

マノはネックウォーマー当たりましたVv





二時間制って事やったんですが、だらだらと閉店間際までいたので追い出され、終電ももうないって事で二次会カラオケへ!!!





はい。
カラオケへ行ったはずなんですが












まさかまさかの大富豪大会開始!!!!


そしてなぜは下から三番目の人が一曲歌うという。

マノさんしょっぱなでカラオケ!!

さくらんぼ歌ったんですが、あれは夜中に歌う歌じゃないorz声でねぇ
でも皆さんはうめぇぇぇorz



そんな事を延々朝まで。
フリータイムも終わり、朝7時頃帰宅。







ここのメンバーさんは、珍しく女性ライダーさんが多くてとっても満足vv
そしてとっても面白い方がたくさんいはるので、ずーっと笑ってた一晩でした♪

来年はもっと仲良くなれるかなぁv


休日 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

