--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) 深夜の帰宅は

寒いし眠いしお腹はすくけど、星がきれいに見えました。







なんつって!!!マノです!!


徹夜4連チャンになりそうな今日。
返事待ちで作業が進まないのが一番もどかしいっ!!!


さてそんな昨日。
連続徹夜やからか、マノさん久しぶりの頭痛襲来。
会社内がパソコン熱で(しかも風の通り激悪で)半端なく暑いからかと玄関で涼んでると、一気に楽に。




これはもう会社の空気があかんのやろう?!と、最近買った植物を取り出し





syokubutu_mano





よくよく考えると、ちょっと変態ぽかったです。

この最悪の環境を、この小さい植物がどこまで綺麗にしてくれるのか。。。期待大です!!!




そんなプレッシャーまみれなこの子に、今日仲間が増えました。






syokubutu_turu

足四本出し鶴!!!


なんだか新手の恐竜の様。。。


































さてさて。
マノさん最近ちょっとした悩みがあります。



バイクがね







ギアあげてアクセル回すとね














数秒後にね





























ギュルッってなるの!!!







不安ならバイク屋さんに持ってったらいい話なんですが、内部見てもらうなら数日お預かりとか??
そんな事になってまた一週間かそれ以上、電車通勤になったらマノさんもう。。。。。。。。。orzチーン


てことで、気付いてからそこそこたってもまだ何一つ原因が分かってません。







































そして何より、こんなにも自分の表現の幅が狭かった事に一番がっかりですorz









さぁ仕事しよっとv涙


独り言 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

