--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) ついに来た!!

週休二日制!!!

バイクいじる金が………!!マノです!!





てことで、明日から急遽、会社が週休二日制になりました。
そして給料も2.3万ほど減るだろうと…



喜んでいいの?!それとも悲しむところ??!!!

でも昨日、仕事だったはずの8月29日にスイカツーリングリベンジに誘われたとこだったので、ちょっとにやけたマノさんです。。。


でもほんまバイトでも探さな・・・






てことで、金はないけど時間ができたマノさん。

そんなマノさん工作が大好き。

部屋の机(?)作ってみたり

tana

ヘルメットに貼る様にステッカー自作してみたり(Lカッターで強引に)

herumetto





てことで、
金ないんやけど新しい半ヘルがほしいマノさん…
今は月末で究極的に買う金がないので、半ヘル買うまでにまたステッカーを作ろうと決意!!





そしてまたややこしい模様を・・・
























sakkusu

サックス!!!



マノさんね、サックスって憧れなの。

ほら

サックスってかっこいいじゃない??

マノさんミーハーじゃない??



でもバイクに金使いまくりでサックスなんて夢のまた夢。。。



てことでステッカーにしちゃいます!!!

黒で作るんで、パーツバラバラになりそうやけどがんばります!!!








Lカッターで!!!


強引グマイウェイで!!!


小ネタ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

