--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 関西着々制覇!!!

いちよ毎日走ってるのに、まったく体に変化なし!!!
マノです!!
7月に水着着る予定なのに。。。大ピンチ!!!



もうすぐ夏本番ですね!!
てゆうわりにはもう十分暑い気がするんですけどね!!!!
これからは吹く風すらぬるくなってくるんでしょうね・・・・・・

なんてゆう今時。
梅雨もなんのその!!
6月14日の日曜日、マノは人生初淡路島に上陸しました!!!


とにかくのっけから暑かったです!!(滝汗)
でもタコフェリーは風が冷たくてとってもきもとよかったですv

てゆうかマノさんタコフェリーって遊園地みたいな感じでタコの形してるもんなんやとついこの前まで思ってました(爆)

awazi02

タコフェリーは明石海峡大橋の真下を通るので、なかなかのド迫力!!
規則的に並んだパーツにときめくこと20分。
早々と淡路島に到着!!だいたい5.6キロくらいなんかな??

一つ目の目的地は、マノさんの職業的わがままで淡路夢舞台に安藤忠雄建築を見に行きました!
コンクリート打ちっぱなしをよく使いはる有名な建築家様です!!かっちょいいの!!

いちお事前に地図やら友人情報で広いと聞いてたので覚悟して行ったんですが、なんせ日陰無しで暑い!道が入り組んでる!!そしてやっぱり広い!!!

でもひろい割にお客さんが少ない割に綺麗にしててなかなか楽しかったですv
入場に400円かかるけど、あんだけ広かったら1日遊べそうですし♪

そして汗だくで上ったり下りたりくぐったりつっきぬけたりしてようやく目的のコンクリート建築部分に到着!!

awazi05

うーん!!キレーーーーVv
もう水に思わず飛び込みたくなりました!!暑くてな!!!



そして、早くバイクで走って涼しくなりたいと、そそくさと退場。
つぎは一番行きたかった、に行きました!!
たこせんべいの里!!

awazi01

想像以上に人が多くて、試食は断念しましたが、パッケージ見るだけでうまそう!!
いろいろ入ってるの買ってみんなにわけましたv
個人的にはかりんとう風味がうまかった!!!もっと買っとけばよかった!!


その後は一気に南下。今回のメインは走りやったのでv
明石といえばこれ!!
渦潮を見に行きました!!!


んですが

満潮と干潮の10時半頃と16時頃しか見れないんだってよVv

awazi03


くやしいのでネタにスダチとビワのミックスソフトをたべましたが普通においしかったですv





さぁ後は半周爆走するだけ!!
と気合入れて出発したら

マノさんの天敵坂とカーブの猛攻撃!!!

超真顔で駆け抜けた後にはきれいな海沿い道!!!
車もあんま通ってなくてきれいな海をボーっと見ながら走ってたら眠くなってきてガードレールにぶっ込みかけました(爆)

休憩も織り交ぜつつ、帰りのフェリーに乗ったのは17時半頃でした。

走りメインもなかなか楽しいものでしたv
前日のほぼ行き当たり企画にもかかわらず、マノを先導してくれはったCB1100さんには感謝感謝です!!!

awazi04








さて


次は7月に淡路島で海水浴だよう!!







は・・・









腹肉がヤバい!!!!(滝汗)


ツーリング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

