--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) キレイな夜景のおともは下ネタだYOv

ロマンのかけらもない。

ドモ!マノです!!



昨日は仕事が終わってから、元同僚のインクラ400さんと伊丹空港横の公園へ行ってきました(・▽・)ノ


01_20090530163513.jpg



いいねぇ!!スゴクいいっっ!!!!



仕事の話から下ネタまで、色々話してたら夜中1時。

おしゃべりって楽しいよね(´▽`)

でも次の日




いつも通りお仕事v

なんと6時に起きれたよv






さて、明日はみんな大好きお休みですね!!
マノは注文したのとは違うのきちゃってて再注文してもらったスプロケットを変えてくるよ!!!

最近、どっか行こうと思った日曜日に限って雨。。。
明日も午前中雨。。。



だがしかし!!


午後からは降らせねぇ!!!
マノには強い味方がいるんです!!!

なにがなんでも明日の午後はNEWスプロケットで爆走だぜ!!!!!!


宜しく頼んだ!!







teruteru
スミレちゃんっVv









てか今めっちゃ大雨!!

マノさん今日も


びしょ濡れ決定?v


バイク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

