--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) うひひ…




短いようで長かったこの数カ月。。。


ついに





ついに















大型研修が終了しました~~~!!!!!♪♪♪



これからは大型マノとお呼びくださいvvv(正確にはまだ違うけど…)





卒検前日、まさかの休日出勤&2時までの徹夜でキャンセルしようかとも思いましたが、行ってまえ!!といつもの勢いでゴー!!
朝の8時半、コースが発表。
今回はなんだか余裕があるのか、緊張無し!!


教室に集められ軽く説明。
コースに出て先生のお手本走行。


さぁ出発~~~!!!
テンポ早い!!


マノさん三番目!!
検定用の白いゼッケンつけて皆さんの走りを見学。

してたんですが、あんま考えてると緊張してきそうやったんでひたすらボーっと順番待ち。

そんときやっと気付きました。マノさんもう合格した気で次のバイクの事ばっか考えてたから緊張してなかったって事に(笑)


15分ほどで順番が回ってきて出発。

コース間違えて一周追加。

その後はちょっとぎこちないながらもなんとか完走!!


先生からは、タイムはそこそこ良いタイム出てるのに慎重になりすぎで残念とのお言葉。。。


ふへ~とゼッケンを返して女子更衣室へ。
コーヒー飲みながらみんなの落書き帳へ落書きグリグリしてると、一緒に走った女の人登場。

もう走り終わったので二人でゆったりダラダラ。

そこにもうお一人の女の人が帰ってきて今度は三人でダラダラゲラゲラ。


全員が終わって30分ほどたった頃にやっと収集。



25名中22名が合格でした!!!



そこから資料配布や書類作成。
8時半に来て11時にはみんな走り終わったのに、すべてが終わったのは予告されてた通りの2時でしたorz腹へった



あぁでももう学校には来ないんやなぁと思うとちょっとションボリですが、合格した事思い出すたんびにニヤニヤ。


折ったらいかん書類を皮ジャンのお腹部分にINしてにやけっつらで帰路につきましたv






さぁこれで試乗も行ける!!

本格的に現実的に次のバイクを探してゆきますよっ!!!!

sotuken


教習 | trackback(0) | comment(18) |


2010/02/19 (Fri) 最近会社に

インターンの子が入ってきました!!

平成生まれの19歳です!!!!

ついにうちの周りにも平成生まれが。。。マノです!!!
とっても良い子で、仕事をいっぱい振ってコキ使っちゃってますVv






さて、お久しぶりの教習ネタです!!

今年に入ってまだ二回しか行けてないんですが、なんとか一段階終了!!
前回シュミレーションを終わらせたので、あと4時間と卒業検定でで大型ゲッツです!!!!


今回の教習は、バイクネタを持ってる事もありいっぱいナンパv

女性のお知り合いが何人か増えて、教習所行くのも楽しくなりそーう♪




と、思ってたんですが










よう考えたら最速であと三日しか行かんorz


あぁぁさみしいなぁ。。。





まぁでも教習所に限らず、これからもバイク仲間増やしてゆくぜ!!!!


kyousyu1syuryou

カッコいいライダーになる!!

教習 | trackback(0) | comment(11) |


2009/11/30 (Mon) ついに…!!!

大型教習へ行き始めました!!!マノです!!


以前会社で唯一嫌いやった人(爆)に


「みんな一気に取り始めても、マノが一番取るの遅そう」


みたいな事をぬかされまして絶対一番に大型取ったる!!!








決意して2年(爆)






なんとか一番に大型免許取得の道へ踏み出しました!!







11月21日の土曜日に入校式。
午後からあいてるって事でさっそく2時間走ってきました!!

休憩スペースで準備してると、見覚えのある顔が・・・・・・



「あれ?太った??」





一言目それ!!!

でも覚えられてた事には感動しました。。。







そして夕方。初大型教習です!!

準備体操とあいさつをおえ、バイクを運びます。
バイクはKAWASAKIのゼファー(やったかな??)
イケメン先生とマンツーマンです。


まずはくるっと一周。

大型と中型はだいぶちゃうよって聞いてたんですが、マノの場合バイクの種類が違いすぎて、まずステップの位置がわからん!!(滝汗)

そしていざギアあげようとしても、上がってんのかどうかの感覚が無くて戸惑う戸惑う。。。。。。


でもやっぱスイーて走ると気持ちいい!!静かに進むってすごい!!!爆


一時間目はなんとか合格。次の工程へ。

でもマノさんこの時点で左手ジンジンorz
ふだんこんなにクラッチにぎらんしなぁ。。。



そして次の時間。
この時間は、入校式で少し話した女の人も一緒♪
その方は小型なので、お互い頑張りましょうと別々の先生のところへ。


この時間は、マノさんの大敵S字クランクスラローム!!!!


S字とクランクは中型ん時それなりに出来たんですが、久々過ぎてビクビク。。。
なんとか前の人についてこけること無く通過。

さぁ次は以前何度も落ちたスラローム!!!

と、鼻息荒く挑戦すると


なんか以前より走れてる??

いつも山道でしごかれてる効果か?!?!

マノさんもうニヤニヤ!!!(爆)



こりゃ行けたんちゃうの~Vvと思って先生んとこ行ったら








はいもう一回~~~







S時とクランクもうちょっと早くね~~~



















ちょっと待った-------------!!!!!!!


ってとっても叫びたかったマノさん…

だって前に人おったやん?

先生ゆっくりって言ったやん?





そんな















そんなぁぁぁぁぁぁあああ




















マノさん意気消沈orzちーん















でもね、以前バイク乗ってた人にね、教習所でいっぱい走った人のが事故せんって教えてもらったのでね。。。









てことでマノさん復活!!!!!!





更衣室でバッタリした女の人二人や、バイク仲間さんにネタにしてやったさ!!!

















みきわめと卒業検定は一発合格じゃあああああ!!!!!










きっと

教習 | trackback(0) | comment(15) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

