--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/11 (Wed) 29さいになりました!

どうあがいても大人!マノです!
社会人になるまでは、20代後半ってもっと大人やと思ってました(笑

彼氏ともども29歳になりましたので、最後の20代楽しみますよー!



2013年までもうちょっと!笑

11月10日!
フェザーさんに会いに行こう!甲賀ツーリング!



お仕事で関東方面に行かれた後、ちょっと戻って今度は滋賀県に越してきたフェザーさんに会いに行ってきました!
午前中に家をでて、お昼頃信楽に到着!


sigaraki_01

天気はあいにくの曇り




インターを降りてからフェザーさんのおうちまでは、ストーカーのごとく調べたので、一回通り過ぎましたが迷うことなく到着!

広い田んぼの向こうに山がどーんと見える、開放的なところです!
開けた景色だいすき!


合流後はフェザーさんの案内でお昼ごはんを食べに行きます

フェザーさん言うてますが、このひフェザーさんは足負傷によりランドセル装備のエイプさんでした






そしてちょっと走った所にある、素敵な路地の中にて発見




sigaraki_02

DINING CAFE TAKUMIYAさんです!

すてきなモダン調なお店です!




中のお座敷に案内され数分






sigaraki_04

到着~vvvv
超絶ボリュームでおいしいです!




ひーひーいいながら完食後、ちょっとゆっくりしてからお店を出ました

おなかいっぱいやと前傾できないからね(笑




そしてその後は特に決めていなかったので、お店のすぐそこの神社?かなんかに行こうかと

しかしそこはどう見ても長い坂道。。。

足を怪我しているフェザーさんにはつらいよねぇ





ってことで

フェザーさんのエイプに二人乗りして行けるとこまで行くことにしました!笑





ちっちゃいバイクなので後ろもなかな狭く、ふたりできゃーきゃーもといぎゃーぎゃー細い坂道を走る光景はさながらヤンキーの中学生のようでした(笑

エイプたのしい!!









結局とちゅうからは道が途切れていた為、Uターン



これまたフェザーさんの案内で、甲賀といえばこれ!な












sigaraki_05

忍者屋敷!
もうすでに夕方ちかい





sigaraki_06

なにあれ怖い。。。


sigaraki_07

これが入り口



若干びくびくしながら近づくと、明るい普通のおばちゃんが、もうすぐしまってしまうと教えてくれました



てことでまたもやUターン!










結局ご飯以外はすべて中止になってしまったんですが、なぜか満足感を感じながら再びフェザーさんに付近へ



sigaraki_08


マノさん初のコメダ珈琲でしゃべっていると、フェザーさんの彼氏さんからご連絡が

もう遅いのでマノもおいとま

帰りはフェザーさんに会いに来た彼氏さんとお二人で見送ってくれました!




怪我してるのに1日ほんとに有難う御座いました!

その後、お二人がご結婚されると聞いた瞬間、思わず嫉妬に近い感情が沸き起こりました(笑

世間知らずなマノにいつもいろんな経験をさせていただけるフェザーさんには本当に感謝です!

いつもありがとうございます!

子育て頑張ってください!(^0^)


バイク | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/20 (Tue) 毎回同じ始まり方ですが

なかなか更新しなくてすみません!
時間がかかっても更新する気がおきるのは、見にきてくれる方がいるおかげです!

本当に有難う御座います!


いつもは~三日坊主~だったけど~

今回は二日ですー♪マノです!





さて皆さんバレンタインがありましたね!笑

前回のマノさんは

D1_43

こんなでしたが、マノもちゃんと学びましたよ!










GirlsBiker_08

今回は既製品の力を借りました!笑
さ○さ○パンダうまい!

でも結局いいお言葉を頂けなかったので、次からはおいしいチョコを買って渡します(笑







さて本題!
まだ2012年な事にビックリ!笑

11月3日!

伊丹バイクセブンでGirlsBiker写真撮影会を見学に行ってきました!




お昼頃到着すると、ガールズというだけあって可愛い女性ライダーがたくさん!うはうは

GirlsBiker01


合流した女性お二人は受付へ
マノは誘ってくれた男性ライダーさんと待機(笑




GirlsBiker02
今回のメンバー

GirlsBiker03
男 女 女 女


待っている間は、仮設で開いていたカフェでおやつ♪

そこそこ待ち、写真を撮り、そこそこ話していたら夕方4時



てな事で、もう一人の男性ライダーさんと合流後、近くのUKカフェへ!











GirlsBiker04

前には3匹のネコさんがいました
かわいい!




テラス席にすわり、みんなでごはん

GirlsBiker05
GirlsBiker06
GirlsBiker07
どかーん



ここでも楽しく話し、もう夜かって頃おひらき






女性ライダーさんのお友達が増えてきたので、知り合いそうじゃない関係なく、みんなでガールズツーリングしてみたいですね(^0^)ノ

みんなでロッジとか泊まって生々しい下ネタトークしましょう!笑



いつも誘って頂いてる2スト大好きさん、たのしい機会をありがとうございました!

バイク | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/08 (Tue) あけましておめでとうございます2013

もう明けて1週間もたちますが、皆さんお元気でしょうか??

2012年はあまりバイクに乗ることがありませんでしたので、その代わりと言っちゃなんですが2013年しょっぱなは2年ぶりにバイクで初日の出を見に行ってきました!



たまりにたまったネタは一先ず忘れて、2013年1月1日!!

淡路島初日の出ツーリング!!!



集合は西宮名塩に朝4時!

2013hatuhinode01

寒い中、4人も乗ってきてくれました!


あまりの寒さに集まって30分程ぐだぐだしたあと、最後に参加してくださった方に先導を押し付けお願いし、明石海峡大橋に出発!


強風を心配してましたが、驚くほど風が無く、すんなり通過

警察はやっぱりいました(笑



そして明かりのついてる観覧車の近くでちょと休憩

再び寒さでなかなか動けませんでしたが、時間を考えて無理やり出発!



最初は明石から下で行こうかと思ったんですが、時間が微妙なので高速で州本まで

そして降りた途端

250CCバイクのガゾリンばない!

ガソスタもない!

田舎クオリティ!




そうこうしてたら空が明るくなってきた!笑

てなわけで、とりあえずガソスタと写真撮るポジションを同時に探そうって事で出発!


そして出発してすぐ!












2013hatuhinode02

こらぇえでえっ!



2013hatuhinode03

まだかなまだかな







2013hatuhinode04

まだ・・・


2013hatuhinode05

か・・・な・・・・・・















2013hatuhinode06

おお?




2013hatuhinode07

ここまで20分













2013hatuhinode08


きたか・・・









2013hatuhinode09


き・・・・・・・・・
















2013hatuhinode10

くもおおおおお















そして滞在する事50分















2013hatuhinode11
2013hatuhinode12
2013hatuhinode14


上手に明けましたー♪












2013hatuhinode13


さぁガソスタ探しに行こうか!













そこから走って30キロ程













ガソスタが無さ過ぎてわらけてきました(笑


何とか町らしき地域に来れたので、安心のマクドを拠点にガソスタを探すと、やっと発見!

バイクと人間のお腹を満たし、このまま四国に行こうか淡路島をぐるりと回るか1秒相談した後、なんとなく淡路島一周になりました(笑





そしてここからの先導はマノ!




ということは















ノンストップ☆












距離も3.40キロ程なので、あっちゅう間に道の駅あわじに到着!


2013hatuhinode15

もうお昼だよー




なんですが、お店が開くまであと1時間





2013hatuhinode17
2013hatuhinode18
2013hatuhinode19


皆さんええ年してお元気です





そして店が開いた後もフラフラ迷った挙句注文したのが








2013hatuhinode16

淡路島カレー!
たまねぎがいっぱい!

でも普通に美味しいカレーでした!!







お腹が一杯になったら、早速解散です!さむいさむい


橋を渡った後は、阪神高速と山陽自動車道にわかれ、さらに別れ、お昼過ぎには無事帰宅!




皆さん2013年しょっぱなからお世話になりました!

今年は一人じゃなかったからか身も心もあまり寒くありませんでした!

今年も1年よろしくお願いします!!


そして去年一昨年お世話になった方々も、また一年宜しくお願いします!!









ちなみに、淡路島から帰った後は寒いという理由で来なかった彼氏さんとBbに行ってビリヤードしてきました

元旦(だけ)リア充!!(>▽<)

バイク | trackback(0) | comment(2) |


2012/10/18 (Thu) ドナドナ

どうもどうも!最近ツーリングに縁が無いマノですよ!

それを実感したのはこの前の3連休


富士までの紅葉ツーリングに誘っていただき、意気揚々と朝の4時に起き、5時に自宅を出発!

15分程走った所のガソスタで給油

さぁ高速乗るぞ!とセルを回すと





カカカカカカカカカカカカカッ




∑(゜Д゜)びくっ





……………………






…ぽちっ



カカカカカカカカカカカカカッ
∑(゜Д゜;)びびくっ









×5





こんな時間ではバイク屋も開いてないので、諦めて途中まで押して帰りましたorz


時間にして2時間!


最終的には、バイク屋から坂をいっこ超えたとこにあるコンビニで時間をつぶし、10時頃ドナドナしてもらいました



mss_01

へこへこでしたが、達成感はありました!笑






さてこっちが本題!

まだまだ寒い3月18日!

毎年恒例!モーターサイクルショー!!



今年は彼氏と行ったんだお!(・ω・人・w・)



しかし残念!マノさんこの日は午後からお仕事!泣

てことで、相手はバイク、マノは徒歩でチケット売り場前にて待ち合わせ!

してると、一人お知り合いが声をかけてくれました♪

mss_02



その後、相手と合流!
チケット購入後、いざ!!

この後の事はサクサク画像で!笑





mss_03

mss_04

mss_05

mss_06

mss_07

mss_08

mss_09

mss_10

mss_11

mss_12

mss_13

mss_14

mss_15



最終的にBMWのSSが欲しくなりました!笑

ウィリー体験すればよかったかな。。。




滞在時間は2時間程!

そろそろお昼やなーって事で、インデックス大阪近くのビルの上でご飯!
さぞ良い景色だろうと期待していくと









mss_16



くもくも(´・w・)








でもご飯は美味しかったです!バイキング!


その後、もう少し時間があったので、行ってみたかった展望台へ!







mss_17

関西一?日本一???とにかくめっちゃ長いというエレベーターです!笑




そしてやっぱりここも。。。






mss_18


くもーーーー








人はほとんどいませんでしたが、そのおかげでのんびりお話したのち、マノは打ち合わせへ!

中途半端でゴメンよー!

じっくり楽しめました!アリガトウございました!!\(^Д^)/





ちなみにその後の打ち合わせは5時間に及びました

バイク | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/12 (Mon) 寒くなってきましたね!!

頭がポーっとすりんですが、それが風邪のせいなのかただたんにいつもの事なのかがわかりません。。。

病は気から!!マノです!きっと眠いだけでしょう!!



さて、今回はちょびっと小ネタ。7月9日!!

お昼ごはんを食べに行こう!おさんぽツーリングです!



今回ご一緒してくれたのは、毎度おなじみフェザーさん!!

昼前に合流し、なれた道をすすすいっと走ってすぐ到着!



tyasoba_01

わらび餅がおいしい一軒家さん!!



ちょびっと早く着いたからか、すんなり着席♪

写真を撮りながら待ってると











tyasoba_02

マノ初めての茶蕎麦!!
わらび餅もついてるよ♪


お味は、ツユがあまくてうまいうまいvvv

一緒についてたおにぎりとわらび餅ももちろん美味しくて大満足!!







気温も、ここまで上がるとさほど暑くなく、ゆっくりのんびりした後は大阪を目指します!

目的地は、以前2時間お待たせしたGPZ900さんの接骨院!



正直、若干びくびくしながら車まみれの大阪の道を汗だくで疾走!!

くたくたになった2時間後、なんとか無事到着!






したら速攻、GPZさんからチラシ作成の依頼を受けました。
よろこんでー!





とりあえず話を聞きながら給水。干からびる。。。

ちょっと休憩後、今度はGPZさんを先頭にタイチ本店へ!






到着後、もう一回給水

tyasoba_03
空が綺麗です




この日の目的は、フェザーさんとGPZさんのヘルメット選び!!

マノはデザインでしか決めんかったので即効ショーエイにいきましたが、機能的にはアライいいよってことで、散々迷った挙句、お二人おそろいのアライヘルメットをご購入(笑)

お店で買うと中のやつ調整してくれるんですね!すげえ!




満足げなお二人の2ショットを撮った後、今度はGPZさんの同級生さんがされてるというバイク屋さんへ!

場所はよく覚えてません!!笑




ホンダを掲げてはいましたが、話はもっぱらGPZの修理話(笑)




話がまとまり、雑談後、解散となりました











tyasoba_04

結構高いところにいたみたいで、夕日が綺麗に見えました!!

でも車多すぎてカメラをタンクにおもくそぶつけました(爆)










こんな暑い日は、ちょろっとツーがちょうどいいですね♪

これからの寒い時期も、またグルメおさんぽツーを開催しましょう\(^w^)/



お誘いお付き合い、どうも有り難うございました!!

バイク | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

