--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) お初バトン。

バイク好きへバトン

Q1 何歳ぐらいで免許を取りましたか?
A1 22才の夏。
Q2 手持ちの免許は中免?それとも大型?
A2 中型免許。近々大型!!
Q3 現在の愛車は?
A3 HONDAshadou。なにげにあんま見ません。
Q4 今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
A4 ちょうど2年!!20,000キロ走りました!!(7割通勤)
Q5 初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
A5 死ぬ・・・・・・っ!!(交差点で2度連続エンスト)
Q6 愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
A6 うさみみハンドルと、今は純正やけど、車検前までつけてたフィッシュテールマフラー(爆音★)
Q7 ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
A7 ドンドン増えてきてる・・・?
Q8 サークル等に所属してますか?
A8 とくに。いろんな人と少人数で走るのが好きv
Q9 ETCはつけてますか?
A9 来年にはついてるハズっ…
Q10 高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
A10 最近は峠の方が。。。攻めれんケド
Q11 出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
A11 女の人ならナンパしましたv
Q12 短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
A12 どこからが長距離???基本は日帰り。一番多いのは往復40キロの通勤orz
Q13 サーキットでの走行会に参加したことありますか?
A13 アメリカンじゃさすがに・・・混じってみたいですが(目立ちたがり)
Q14 今後乗ってみたい車種は?
A14 ロードホッパーtype5!!!
Q15 お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
A15 スプリンガーフォーク欲しい!!!!
まだ会社です。
パソコンの計算待ちです。

HI☆MA


自己紹介 | trackback(0) | comment(14) |


2009/05/28 (Thu) 初めましてなので自己紹介なり。。。の巻

ドモ!

シャドウ400で通勤したり山道攻めたり(嘘)してるギリ昭和生まれのマノです!!



好きなものは、笑顔・バイク・お絵かき・仲間・音楽etc,,,

なりたい人は、トータス松本・山口達也・ナウシカ・三橋etc...

ほしいものは、ロードホッパー!!!さんびゃくまん!!!

仕事は、パース屋さん。マンションや戸建ての完成予想図なんかを作ってます。

あ!!誕生日は5月25日です!!!爆

長所は、元気。しか言われたことないです!!

そこんとこで売っていくんでヨロシク!!!


とりあえず最近のマノさんは、バイクバイクの毎日です。
一日バイクブログ読んでられます。
毎日バイクの事考えてます。
今は特に注文したソロシートの事で頭がいっぱいです。




はいっ






仕事しろってね!!!


そんなこんなでこれから語ってゆきたいと思います(´▽`)←この顔そっくりってゆわれたYO★

自己紹介 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

