--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/12 (Sat) 三日連続雨だよ

休日出勤で今日の帰りもずぶぬれ??マノです!!!

せっかく天気回復してきたと思ったのに。。。




さてさて、マノさんただいま休日出勤中。
でも待ち時間がながくって、you tubeで見つけた攻殻機動隊の笑い男編を全部見終えてしまいました。
おもしろいけどやっぱり難しいorz辞書片手に見ないと。。。



そんでもって仕事も一段落。

ふとネットニュースを見ると、再び発見!!














futagozaryuseigun

マノさんの星座流星群!!!




今回は13日14日がピークの様なので、明日行けたらちょろりと見に行ってみようかなぁv

でも一番のお勧めは16日の新月の日らしいですよっ!!


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/18 (Wed) もう雨なんか怖くない!!

マノさんついにカッパデビューしました!!!



今までは晴れの日か、雨が心配でも近場しか走ってこんかったからカッパなんてなくても…と、つねに皮ジャンジーパンでバッチコイでしたが
今回、初の泊まりツーに誘っていただき、しかも当日曇り時々雨の予報!!!


てことでマノさんカッパ購入を決意!!


欲しいのはだいたい決めてたので会社帰りにバイクセブンへ。

カッパコーナーへ行くとちょうどSサイズ売り切れ!!!




でもふだん男物のジャケット着てるマノさん。。。

まぁいけるやろうと試着もせず76 Lubricants:76レインスーツ・オレンジ・Mサイズを即ご購入!!




そしてさっそく家で着てみる。

マノの予想では、多少ブカブカでも女の子がたるっとした服着た感じになるんじゃね??と思って











たんですが





















なんかこれって

























あの



























その




































potteri

マノさん三割増の事実!!!


orz






でもまぁ買っちまったし!!!と、次の日ちょうど雨やったので試しにカッパ通勤。
思いのほかカッパでバイクに乗ってる人が多くてびっくりしました。みんなバイク馬鹿ですねv




会社に着いて、身長180センチ台のビクスクさんとカッパ談義してると

ビクスクさん新しいカッパを買おうかとおっしゃる…


マノカッパ合わせてみると長さもぴったり…




あの











その






















「このカッパ買いませんか?!」







てことでビクスクさんオレンジカッパをご購入v
強制じゃないよv




そしてその軍資金を懐に入れ、再度バイクセブンへ!!!

店員さんにSサイズの今度は白がないかと聞いたところ、なんとか一着発見!!

それ見てなんとなく嫌な予感を感じつつもご購入。





家でまた着てみると




































potteri_siro

再び三割増な事実!!!





もういいやってことでとりあえず無事カッパをゲットしたマノでしたとさ♪
























あっ。カッパ買ったから自己紹介書き変えな!!
なんて書こう…








どなたかいい案を…………っ(人任せ)

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

マノ

Author:マノ
将来はナウシカになりたい…もちろん愛機の名前はメーヴェですv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

